つまんないでつ

►2017/03/13 22:57 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

コースターを発見したからママちゃんに見せてあげまちた

なのに~ぃぃぃぃぃぃ

「それはジュースのオマケだからあげるよ」って・・・

あれれ?つまんないでつ~ぅ。

「こら~っ!」って追いかけないんでつね・・・

2005年6月
つまんないでつ
Nikon COOLPIX5200

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

つまらないでつぅ🐾パート2。。。

こてつくん!こんにちは😃🎵📡
つまらいでつぅ〜‼️💨せっかくね、、、拾ったのにぃぃぃ〜🙌まさかの、ママ👩ちゃんからの、言葉がぁ〜( ̄◇ ̄;)
こてつくん!私とも一緒に遊ぶでつよ🎵タックルは、控えめにお願いしまつよ!いつも、ありがとう😊😊😊

はいじさん〜(*^▽^*)🎵私でーす✌️
こてつくんが、、、残念がってるのかなぁ???せっかく、コースターを拾ったのに、、、(゚o゚;; 可愛いねぇ❣️可愛いが、いくつあっても足りませんね〜❗️🙆🎵

昨日は、電気ケトルを買いに行って、さっそく、使おう!って、、、電源作動不良でして、、、新しいのと交換ですぅ( ̄◇ ̄;)
会社から、直接ヤマトさんへ、自宅に送られてくるみたいです。何かついてないなぁ〜、、、オシドリも見れた👀のになぁ〜って。。。少し凹みましたが、ここの場所に来ているから、大丈夫🙆👌です!ありがとう😊😊😊

主人がですね、、、風邪🤧で、38度熱があります。はいじさん、ご主人さんも、風邪🤧気をつけて下さいね。。。病院🏥に行きましたよ。この時期は、油断は禁物らしいです。先生からの言葉でした。

今日は、ミートテック🍖着てるのに、寒い😵しかも、今日は、皮膚科に行かないとです。空いてれば良いなぁ〜って!花粉は、大丈夫🙆ですかね?私もお薬を💊欠かさず飲んでいます!

🌵のこと、色々ありがとうございます‼️いつも、全てにおいて、参考になりますよ!本当に、ありがとう😊さて、、、準備をしてから、ゆっくり、皮膚科に行きますね〜❣️帰ってからは、ゲーム🎮📱もです🍒今日は、この辺で、、、はいじさん!こてつくん!いつも、ありがとうです😊😊😊
あれ?もしかして、教室だったでしょうか?それでは、、、またでーす✌️✨aiより📡


2017/03/14 11:10 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾
そうなんでつよ〜、せっかくみせてあげたのに〜ィ
遊んであげようと思ったけど
やめるでつ😙
aiさんが遊んでくれるから
いいも〜ん😊 こてつより

こんにちは〜o(^▽^)o
追いかけてくれないから
なんでよ!って
思ったのかも〜。

え〜ケトル使えないΣ(・□・;)
昨日わざわざ買いに行ったのに〜🚘
きっとケトルがついてない分を引き受けて
くれたのですよ〜👍
だから、もう大丈夫です🙆
オシドリ効果は、これからです❣️
いい人には悪い事は続きましぇん😍
明日には届くかな?ケトル❣️

ご主人さまは、風邪🤧で熱が38度⁉︎
病院🏥に行ってきたのですね。
ん〜食欲もないですよね?
ポカリをあたためて、飲むといいようです。
病院の先生が言ってました。
カロリーが気になるようなら、お水で割ってって。
おだいじにです❣️

今日も寒いですね〜そうそうミート🍖いっぱいでも寒いですぅ。
ラジオ📻では、今夜?明日? 雪❄️が降るかも〜って。
花粉の薬💊も目薬も、毎日飲んでますよ〜。
雨でも☔️花粉の症状は同じですぅ。

今日はパッチワークではありましぇ〜ん😄
17日と21日です😊
寒いので、いっぱい着て皮膚科に行ってください。
今日は、みのむしさんです。
いつもありがとうございます📡(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
ツムツム7枚目が始まりましたね〜📱 はいじより


2017/03/14 12:44 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する