ぴんくっしょん

►2017/03/14 23:09 

こんばんは

久しぶりにピンクッションを作りました。

柄は違いますが、キットで販売させて頂いたものと同じです。

実は久しぶりに作ったので、なかなか上手く出来なくて・・・

これで2つ目なのです

ピンクッションの下は、ブティです。

まだチクチクチク・・・・しています。

もう少しです

終わったら、毛糸を入れます。

ぴんくっしょん
すまほ

今日も読んで下さりありがとうございます

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

 こものComment(2) | Top ▲

コメント

可愛い💕素敵✨👍👏

はいじさん❣️こんにちは😃🎵📡
可愛いですね〜💕👏です!私は、ペットボトルの蓋のピンクションばかり、作っておりますよ!複雑な感じの作り方って?って思ちゃいます。あと、ブティ‼️えー👀不思議です!毛糸を入れる???どうなるのかしら?綺麗✨です。刺し子みたいに、チクチクは、同じ感じですよね?出来上がりを楽しみにしています(*^▽^*)👏

今朝、きましたよ!ヤマトさんから、、、電気ポットがぁ〜✌️今度は、大丈夫でした🙆👌はいじさん!励ましてくれて、ありがとうです😊とっても、嬉かったです!╰(*´︶`*)╯♡📡

雪❄️☃️って、天気予報で、言っていましたよね?確かに、寒い😵かも???ミートテック🍖足りなかったら、言わないと、ダメ🙅ですよ〜✌️投げれないですよ〜🍖なんて!
風邪😷には、気をつけて下さいね。主人は、少し、良くなりつつです。ポカリをチンして、飲ませましたよ。主人も暖かいポカリ、ビックリ👀してました!飲みやすいって!はいじさん〜いつも、アドバイス、ありがとうございます‼️📡

昨日、皮膚科もラッキーなことに、空いていましたよ!病院🏥は、混んでるなぁ〜ってイメージありますもんね。あっちこっち、病院🏥ばかりです。←20歳なのに、おかしなぁ〜?です(; ̄ェ ̄)

ツムツムですが、、、難しい!4枚から、かなり、ハードル高い!私、ここで、つまずいております〔恥〕はいじさん!7枚めですか?アイテムないと、進めないですぅ。。。

ブティを見てたら、刺し子チクチクしたくなりました!ゲーム🎮📱の合間、少し出来たらなぁ〜って思います。はいじさんからは、色々教えてもらってるので、ありがたいです!いつも、ありがとうございます🙇‍♀️昨日、皮膚科に行ったのに、なんか、帯状疱疹みたいな感じの出てきてる、、、。少し、様子をみます!はいじさん❣️それでは、、、またでーす✌️📡aiより✨


2017/03/15 11:13 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちは〜o(^▽^)o
ありがとうございます❣️
はい毛糸をいれます。
まだチクチクしてますが…
寝かせようかと思うくらいあきてきました〜💦
ペットボトルのフタでも作りますよ〜。
かわいいですよね💕
刺し子と同じです、ただ布と同じ色なので
あきますぅ😅💦

はやい!もう届いたのですね〜😊
0.6?0.8?ですか?
もう少し容量が入るのもあるのかな?

今朝9:30に買い物に行ってきました🚶‍♀️
寒〜い❄️、スカートで行かなきゃよかった💦
こんなにミート🍖があっても寒いって
思いましたよ〜(^^;;

ご主人さまは、少しよくなってきたのですね❣️
よかったです。
ポカリは、主人が行ってる内科の先生に教えて頂きました。
先生がカロリーが気になるなら=気にしなさい!って
言ってるように思えますぅ。
痩せなさい❣️って、よく言われて帰ってきますよ。

皮膚科は、混雑してなくてよかった!
寒いから、患者さん、みのむしさんだったのかな?
帯状疱疹ですか?
痛みがあると聞きましたが、大丈夫ですか?
ストレスでも帯状疱疹になるようですが…
毎日コメントをしなければ!って負担になっていませんか?
心配です。
私は大丈夫です📡
ゆっくりして下さい😘

ツムツムは、ツムツムって検索すると
今のイベントについて書かれてますよ〜。
4枚目の何番には、このツムを使いましょう という感じです。
何人かの方が発表されていて、ツムも違う場合がありますので
何人か見た方がいいと思います。
わからなかったら、4-○って言ってくだしゃ〜い。
さがします!

刺し子❣️ いいですね〜。
あっ、寝かせたものがありました💦💦💦
いつもありがとうございます📡o(^▽^)o
aiさん・ご主人さまおだいじに🍮🍨


2017/03/15 13:19 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する