おおうちじゅく

►2017/03/15 23:57 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

今日はパパちゃんWBC観戦に行きまちた。

ユニホームまで買って応援に行ったけど・・・

パパちゃんが行くと負ける時があるでつ

でも勝ってよかったでつ



今日の写真は、南会津郡にある大内宿でつよ~。

2005年7月
おおうちじゅく

急に雨が降ってきまちた。

お店の人が「ワンちゃんもどうぞ~」って雨宿りさせてもらったでつ。

パパちゃんはソフトクリームを食べてまちたよ~。

あめでつ~ぅ

雨がやんだので、ボクは抱っこで駐車場に戻ってきまちた。

道が泥だらけだからでつよ~ラッキ~

らくでつ~ぅ
Nikon COOLPIX5200

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

わ〜凄い‼️素晴らしいです👏

こてつくん🐾こんにちは😃🎵
パパ👨ちゃんは、WBC⚾️観戦でつか?フレーフレー🏁📣
私は、少し😷をひいてしまったでつが、、、元気でつからね!←うつされたんでつよ。。。パパ👨ちゃんに、、、💧
さてさて、〔おおうちじゅく〕
ビックリ👀したでつよ〜〜!私もこういう場所は、大好きでつよ〜✌️そして、最後の写真、ママ👩ちゃんとこてつくん❣️とっても、素敵✨👍でつ。。。ママ👩ちゃんの後ろ姿に、ジーンときちゃったのでつ。。。良かったでつ!優しいママ👩ちゃん、パパ👨ちゃん🍦。。。いつも、読んでるでつからね〜✌️ありがとう📡

はいじさん〜✌️こんにちは😃😃🎵
まずは、心配をありがとうです🙇‍♀️
凄いですね〜大内宿!調べてみたましたよ〜‼️こういった場所があるんですね〜👀驚きました‼️そして、親切にワンちゃんもどうぞって、、、雨宿り☔️いいなぁ〜素晴らしい👏です!そして、最後の写真ショップ📸本当に、ジーンときましたよ。はいじさん‼️私の🍖あげます!もっとあげますよ!私も黒髮ですよ。こてつくん、楽しそうな顔しています。╰(*´︶`*)╯♡

うつされました、、、😷。帯状疱疹的なものは、免疫力低下です。コメント📝、それは、全く問題ないです。ごめんない、、、本当に、心配ありがとうです😊これからは、コメント📝出来ない日があっても、ブログ読ませて下さいね!無理は、全くしてないですし、負担にもなっていませんからね🙆むしろ、とっても、感謝しているのです❣️毎日、コメント📝したくなる、ブログなので、活力になっております!😷、早く治します‼️📡色々、ありがとう😊😊😊

ツムツムのこと、ありがとうです😊わからなかったら、はいじさん!教えて下さいね〜🙇‍♀️仲良くしてくれて、本当にありがとうです!

昨日の、電気ポットは、0.8リットルですよ!新しいのは、嬉しいですね〜☕️

スカート👗、、、暫く、はいてないです😅→👖ばっかりでした⤵︎内緒‼️

はいじさん❣️こてつくん❣️いつも、ありがとうです😊📡体調崩してしまったけど、元気でいれるように、頑張る💪よ!
それでは、、、またでーす✌️私は、いつも、側にいて、応援📣していますからね〜、、、全てにおいて。。。aiより




2017/03/16 10:50 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾
そうなんでつ、仕事が終わってから行きまちたよ〜⚾️
ママちゃんは、テレビ📺でみてまちたよ。
ルールもわからないのに〜😙
パパちゃんに、風邪もらったんでつね🤧
ねんね〜してくだしゃ〜い。
ココちゃんが隣にお見舞いにくるでつよ。
そして、枕のとなりにはボクがいるでつ😙 こてつより

こんにちは〜o(^▽^)o
aiさん大丈夫ですか?
熱はありますか?
帯状疱疹は?

大内宿、オススメですよ〜。
髪の色、今はもっと黒いかも〜。
瞳の色と同じがいいと聞きますが、黒い髪ですぅ。
ミート🍖は遠慮しますよ〜。ワンピースだからわからないのですぅ。
脱いだらミート🍖山盛りです😙

免疫力低下…やはり季節がかわるのも関係あるのでしょうか?
カラダがSOSを出しているのですね。
負担になってないって、ありがとうございます❣️
コメントが出来ない日は無理しないで下しゃ〜い。
私はいつも更新をしてますので😊

電気ポットは0.8のですね。
私は0.6を買ってしまい、しばらくして0.8が安くなっていたので
ポチっしました💦
なので、ひとつは箱入りですぅ。

食べたいものをたべて、元気になってくだしゃ〜い。
早く良くなりますように❣️
お人形教室までには❣️
でも若いので、直ぐに復活出来ますね😆
体調が悪いのにありがとうございます📡📡📡📡📡 はいじより


2017/03/16 13:51 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

ありがとうです😊😊😊

はいじさん!
熱は、ありますが、帯状疱疹もそのうち、治ります‼️大丈夫🙆👌
ただ、インフルエンザa型かも知れないです、、、💧何だろ?a型って???って感じですね〜。主人は、私に、ごめんね、ごめんね🙏って、、、😷はいじさん‼️応援📣ありがとう😊若いから、復活=早い!大丈夫でーす👌いつも、ありがとうございます🙇‍♀️📡😊aiより✨👍


2017/03/16 16:30 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

aiさ〜ん❣️寝てないと…💦
インフルエンザa型調べました。
高熱(38から40度)や関節や喉の痛みが強いそうです。
ご主人さまと、ゆっくり休んで下さ〜い。
食事が大変ですね。
おだいじにです📡📡📡
具合が悪いのにありがとうです😊♥️📡


2017/03/16 16:46 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する