あさがお

►2017/03/19 23:20 

こんばんは。

刺し子のふきんが完成しました。

デザインはいつもと同じ朝顔で

2Bのシャーペンで晒しにかきました

これで新しい布巾に交換できます。

もう一枚、一目刺しが未完成のままです

一目刺しは印刷されているものです。

あさがお

もう一枚の写真は、金曜日からチクチクしているパターンです。

いまだに完成してましぇん



ゆうがた気がつきました・・・

まだ吊るし雛を飾ってある わが家です。

明日には片付けます。

ぱたーん
Nikon Df

今日も読んで下さりありがとうございます

* さしこComment(2) | Top ▲

コメント

素晴らしい👏アサガオ!チクチクです🎵

はいじさん❣️
👏です!お見事です。とっても素敵✨です。私も、元気になったら、刺し子の続きをしたいと思います!
これは、どんなパターンかなぁ〜???
はいじさんのコーヒー☕️カップ?可愛い😍ですね〜📡
吊るし雛→生きてますよ〜👻じゃないですからね〜❣️また、きますね🍒いつも、ありがとう😊😊😊aiより📡


2017/03/20 16:01 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

刺し子は、一目刺しかな?
それとも自分で書いたものかな?
パターンは、ダブルエックスと言うものですぅ。
まだバラバラです❣️

吊るし雛、生きてる? 😱
今から片付けます😅


2017/03/20 16:58 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する