もんだいでつ

►2017/03/20 23:31 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

問題でつ、ボクは何をしてるでしょ~

1、ママちゃんにおこられてる

2、おやつをまってる

3、かんがえごとをしてる

正解は・・・写真のに発表があるでつ。

2005年8月
もんだいでつよ~
Nikon COOLPIX5200

正解は、2ばんのおやつをまってる でちた~。

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

みつめてる👀ぼくでつよ〜🐾

こてつくん🐾こんにちは〜📡(๑・̑◡・̑๑)
何かをジーッと見つめていまつね👀
もんだいでつね!正解は2番でちた👏
私は、このこてつくんの👀は、おやつの👀だって、わかっちゃった👻でつよ!可愛いッ💕いつも、読んでるでつよ!ありがとう😊

はいじさん!こんにちは〜📡
こてつくんは、可愛い💕💕💕この👀は、おやつの👀🎵🍭でも、一瞬で、ペロリですよね?(((o(*゚▽゚*)o)))♡

インフル、回復してきました✌️でも、まだ、喉と咳がまだ、続いています。今日は、その薬を💊また、貰いに行ってきます!帯状疱疹は、完治です!心配してくれて、ありがとうございます😊😊😊
いつも、読んでいます👀またきますね〜📡🍒🌸✨💖✌️aiより


2017/03/22 11:40 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾
あれれ〜またお布団から手をだちてまつね〜。
すご〜い、おやつの👀ってバレまちたか…。 こてつより

こんにちは〜o(^▽^)o
トトロの上にパン🥖があるのバレましたか〜(^^;;

aiさ〜ん❣️大丈夫ですか?
帯状疱疹は、治ったのですね😊
あとは、インフルちゃんですね。
今日は、風が強いので気をつけて
お薬をもらいに行ってくださいね〜🚘🛵
帰ったら、ゆっくりねんね〜です。
いつもありがとうございます📡💕はいじより


2017/03/22 13:25 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する