かしきりでつ~ぅ

►2017/03/28 23:21 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ママちゃんの恐怖の運転

見沼自然公園にやってきまちた。

ボクだけの貸切みたいでつね~。

2006年1月
かしきりでつ~

あっ、カモさん逃げたでつ

まて~
Nikon COOLPIX5200

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

いいでつね〜こてつくん❣️貸し切り公園💨

こてつくん🐾こんにちは〜〜💖📡
凄いでつぅ〜‼️貸し切り💨貸し切り💨おもいっきり、走れまつね〜🐾広い広い公園へ。。。こてつくんの為の貸し切り公園でつよ〜〜(๑・̑◡・̑๑)ラッキーでつよ〜💖カモ🦆さんもビックリ👀逃げまつよ〜✌️🙆いつも、読んでまーつ❣️ありがとう🤗

はいじさん〜(๑・̑◡・̑๑)こんにちは😃📡
こてつくんイイですねー👍おもいっきり走ってる姿→キュン💖ですよ!こてつくんの為に貸し切り状態かなぁ?って思っています🤗こてつくんのカモ🦆さんが逃げたでつぅ〜って、、、可愛い💕📸🐾

はいじさん❣️風邪🤧、良くなりました(๑・̑◡・̑๑)調子良いです!今、皮膚科にきております。→激混みでーす😰
😷は、長引きましたが、やっと元気🤗を取り戻しつつです✌️これから、たくさん食べまくりますから、🍖確実に増えます🙆

昨日は、教室へ、、、オーバーオールの男の子完成しました(╹◡╹)可愛い感じです。。。でも、6月で、教室が閉鎖してまうんです。゚(゚´Д`゚)゚。昨日、みんなで話し合いして、このままみんなとお別れとかは、寂しいので、場所を探して、続けましょう、ってことになりました。みんな、元気なうちは、ずっとこの輪を大切にしょう!って事で、決まりました。だから、少し、安心しました。私は、男の子が終わったので、今度はピエロ🤡君のティシュケースを作ります!次の場所は、相模大野かなぁ?6月までは東林間です!はこの和って言うところです。検索するとでできます。。。

えっ〜!しゅさん、逆さまで出せ出せコールですか?どんな、感じなのか?想像が難しいですぅ!でも、何となく、わかる気がします。。。可愛い💕

ゲームは、イベントが始まったのですね!さっそく、チェックします!はいじさん、ありがとうです😊また、コメント魔📝ですが、、、いつも、楽しく読ませていただいています!はいじさん💖こてつくん💖📡今日も、あ、り、が、と、う🌸🍒また、きますね〜✌️🙆またでーす👀aiより✨


2017/03/29 11:35 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾
すご〜く広いので、誰もいないように
見えるでつぅ。
だから貸切なのだ〜😙
カモさんには、びっくりさせて悪いことをしまちた💦💦 こてつより

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
カモさん、びっくりしたのですよね〜。
いきなり走るから💨

風邪よくなってきたのですね❣️
でも皮膚科が激混み〜😅 皮膚科で、風邪菌もらってきませんように〜です。
そうそう、食べて体力回復ですね〜🍔🍜🍣🎂🍩

ほっこりお人形教室ですね〜。
今みてきました〜。
すご〜く、キレイな施設ですね❣️
私が行ってる火曜の場所は、ふる〜いですよ👻
金曜日の教室は、キレイです。
オーバーオールの男の子完成❣️したのですね👏
ホームページに先生の見本なのかな? ピンクのドレス👗に、おさげ髪の可愛い💕
お人形を見ることができました。
え〜!(◎_◎;)閉鎖。
でも別の場所で、また作ることができるのですね〜😆
よかったです、そうそう寂しいですよね❣️
相模大野だと、今よりも近くなるのかな?
私の火曜教室は、あと2年で有料になるか場所を貸してもらえなくなります💦
今は人数も少ないし、年齢的にも…私がいちばん若いのです。
たぶん解散になりそうです。
毎月先生に渡す月謝もオマケして頂いているので。
今度は、ピエロ🤡くんのティッシュケースなのですね。
前にほかの子のティッシュケース作っていたかな。

ポコパンは、まぼろしの島がはじまったそうです。
友達から連絡がきました。
でもダイヤ💎だけもらって放置してますぅ😅💦
ツムツムのイベントがはじまりますね〜。
桜🌸満開までには、完全復活しますように❣️
いつもありがとうございます📡o(^▽^)o はいじより


2017/03/29 12:42 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する