でざ~と♪

►2017/03/29 23:04 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ママちゃんがデザートにいちごさんを持ってきまちた。

いつもだけど、ボクのいちごさんには何もおまけがないでつ。

たまにはミルク付きがいいでつ。

ボクのお皿の前に座って、「どうぞ~」って言われるのを待ってるんでつ。

急いで食べたら次を狙うんでつ

2006年2月
いちご~
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

🍓🍓🍓❣️たまには、、、🥛???

こてつくん🐾こんにちは〜(๑・̑◡・̑๑)📡
わぁ〜❣️いいでつね〜(๑・̑◡・̑๑)🍓🍓🍓でつよ!そして、ちゃんと、待ってるんでつね〜👏はやく、合図を、、、‼️そして、また、また、また、、、次の🍓🍓🍓狙う🎯でつかぁ?よーいドン‼️でつな🤗たまには、プラス🥛欲しいでつね〜わかりまつぅ😝こてつくん🐾可愛い💕💕💕いつも、読んでまーつ!ありがとう😊

はいじさん💖📡こんにちは😃🌞😃
良いお天気です!
さて、、、こてつくんは、デザート待ち!🍓🍓🍓ですね。可愛い💕ですね。。。合図が出るの待っています!でも、一瞬で、ペロリですね!ココちゃんも、🍓は、大好きです!❤️たくさん、可愛い写真、見れて、私も嬉しいです😃私は、写真整理が下手ですぅ😰

はいじさん❣️はこの和見てくれたのですね!ありがとうございます😊そう、あの女の子のお人形が気に入って、勇気を出して、教室へ、、、今は、楽しいです。私も教室の生徒さんの中で1番若いです。私のお母さんより、上の方も何人がいます。たくさん、ジャンルがありますが、中々時間が合わなかったりと、、、パッチワークは、はいじさんの教室へ。。。近かったら、生徒さんになりたかったです。勝手にすみません😰教室の事情とかたくさんありますね。はいじさんの教室は、解散ですか?寂しいですよね。。。わかります。
ピエロ🤡くん、前も小さいのを作りましたが、失敗作!何度作っても、一つ一つ、表情が違いますね。

ポコパンは、やっと、全部MAXになりました!ツムツムは、音楽付きのツムが欲しいです!中々出ないですね、、、。バードライフ🕊も毎日ログインしてます。また、わからなかったら、はいじさん❣️教えて下さい〜🙇‍♀️

今日もありがとうございます💖📡洗濯します!🌸🌸🌸それでは。。。またです!
aiより☕️🍩🍓🐾🕊🐥





2017/03/30 11:14 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾
そうでつよね〜ボクもミルク🥛をぽちいでつ😙
それに、ボクのいちご🍓小さ〜い❣️
ママちゃんは、数では勝ってるよ〜って。 こてつより

こんにちは〜(*^▽^*)
ホント快晴☀️ですね❣️
花粉もいっぱい❣️
ココちゃんも🍓好きなのですね〜。
バナナ🍌は食べないですよね? こてつは食べませ〜ん。
写真の整理…私も下手ですよ〜。
ダメですよ〜、整理整頓は苦手ですぅ。

やはりaiさんがいちばん若いのですね〜😊
そうです、母よりも上の人もいますね!
たぶん解散だと思います。年齢的に自転車🚲で雨の日に☔️来るのも大変のようです。
今年は会計係りです😆
いまは9人で人数が少ないので楽です。いちばん多いときは20人ちょっといました。

ピエロ🤡さんは、難しいのですね❣️
来月が楽しみですね💕

お〜ポコパンマックスになりましたか〜
8時間ごとにダイヤ💎5コですね。
ツムツムは1日からイベントのようですね〜。
コインためてます!まだ45万点にはなりましぇ〜ん。

いつもありがとうございます📡🌸📡🌸📡🌸 はいじより


2017/03/30 13:48 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する