またまたあいづ~ぅ

►2017/03/30 23:03 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

またまた会津にやってきまちた~。

いっぱいでつ。

2006年2月
たのしいでつぅ

お鼻に白いものが・・・

りゆうは、さいごにあるでつよ~。

なにかついてるでつか?

「寒いからクルマに戻ろう」って言われてるでつ。

クルマの中も寒いからココにいるでつ~ぅ

まだここであそぶでつ

お鼻が白かったのは、雪をモグモグしたのでちた~。

いちごシロップがあったら、よかったでつ な~んて。

たべてみるでつ
Nikon COOLPIX5200

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

あいづ〜⛄️❄️⛄️❄️⛄️ふたたび。。。✨

こてつくん(๑・̑◡・̑๑)こんにちは〜〜🐾
おっと、、、あいづふたたびでつね〜〜⛄️楽しそうでつね〜〜🤗食べまつね〜❄️
ふわふわしてるでつか?🍓シロップ🍧欲しいでーつ‼️可愛いお顔のこてつくんに、私もココちゃんも、メロメロでつよ!お友達でつよ〜〜٩( 'ω' )و ココちゃんは、❄️があまり、好きではないんでつ、、、ワンワンするんでつぅ。。。不思議でつね?⛄️を見たのかもでつ⁉️😰いつも、読んでまーつ🐾ありがとう

はいじさん💖📡こんにちは〜🤗
あいづです⛄️❄️⛄️❄️⛄️本当、素敵ですね〜☃️こてつくん、楽しそうです〜(⌒▽⌒) ふわふわの❄️とも、お友達ですね〜!ココちゃんは、❄️が苦手なんですよ、、、😰私が❄️を食べるふりをすると、クンクンして、ワンワンして、逃げるんですよ!何故かなぁ?やっぱり⛄️を見たのかもしれないですね???👀こてつくんのお鼻に、❄️が付いていて、可愛い❤️です!🍓シロップ🍧ほちいでつぅ。。。ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

バナナ🍌は、まだ、ココちゃん食べた事はないですが、こてつくんは、バナナ🍌は、嫌い???🍓は、大好物ですね!私もはいじさんさんも、大好物🍓🍓🍓ココちゃんにバナナ🍌あげてみます!食べるかなぁ?それとも、、、ポイッ?

確かに☔️の日の自転車🚲は、大変かも知れませんね。色々、事情がですね。はいじさん!たくさん、ブログに作品をアップしてくれるので、私はいつも、感激しておりますよ!素晴らしい👏作品、大好きですよ😍ブティも知らなかったし、本当、色々ありがとうですよ😊😊😊

私はすっかり元気です!でも、寒暖差が激しいですね。体調崩さず、お互い注意しましょうね‼️明日は、❄️が降るとか?天気予報で言っていましたよ、、、怖いですね?もう、4月ですよ!🌸もまだほど遠いのかしら?今日は、みの虫さんです。ゲームも頑張りますよᕦ(ò_óˇ)ᕤ いつも、ありがとうございます(⌒▽⌒)またきます!またです🍓🐾それでは〜🤗📡aiより


2017/03/31 11:39 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾
そうなんでつ、1年のうち6回くらい会津に行ってたでつよ〜。
せっかくのふわふわ雪❄️なのに、「冷えてお腹をこわすからダメだよ」って
言われるんでつ。
ココちゃん雪だるま⛄️さんみたですか〜。
大丈夫でつ、👀を合わせなければ❣️ こてつより

こんにちは〜(*^▽^*)
ココちゃんは、雪❄️が苦手なんですね〜。
雪だるま⛄️かな?冷たいからかな?
楽しいよ〜ココちゃん❣️

待って〜🤚😱 バナナ🍌はあげないほうがいいかも〜です。
こてつは一度だけ食べたのですぅ。
それも美味しくないよ〜って感じで
くちゃくちゃしながら…
そして、うんちくんe-283
やわらかくなってしまいました。
偶然だと思うのですが、うんちくんe-283は…
それからは、バナナ🍌を目の前にだすと
わんわんしますぅ💦

今日はこれから雨☔️のようですね〜。
私もみのむしさんだから、雨☔️でもいいで〜す❣️
aiさん、完全復活ですか? でも寒いので気をつけてくださ〜い。
病院🏥とお友達になってしまわないように❣️
明日から、ツムツムイベントですね〜。
それまでは、チクチクしています。

大変です! 昨日のお昼にそらちゃん&うみちゃんが…みてしまいました。
たまご🥚産まれたら何もないので、巣箱をたのみました。
もしかしてフード?がダメなのでしょうか?
くだもの🍎が入ってます。
何も入ってないフードの方がいいのでしょうか?
雛は可愛いけど、親鳥の体力が心配で。

長々とごめんなさい。
いつもありがとうございます📡📡📡(≧∀≦)


2017/03/31 13:42 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する