ぱたーん

►2017/03/31 23:00 

こんばんは。

21日火曜日に頂いたパターンをちくちくしています。

大きさは21センチ角で、パターンの名前は不明ですぅ

ぱたーん

もう一枚の写真は、6㎝角のボータイです。

これを48枚?46枚?だったかな?・・・・・を作っています。

ぼーたい
すまほ

今日も読んでくださりありがとうございます。

 ぱた~んComment(2) | Top ▲

コメント

48?46?枚〜👀‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

はいじさん💖こんにちは〜(๑・̑◡・̑๑)📡
☔️ですよ。。。
さて!パターンをチクチク✂️凄いですね〜🤗出来上がりは、右側にすこし映ってる?雪の❄️結晶みたいな、、、綺麗です!ワクワクします(*^_^*)
下のボウタイ🎀な、な、何と48?46?作るのですかぁぁぁ〜‼️大変です。←私なら、寝かし付けが長くなってしまいそうです(-。-; 何が出来るのかしら🤗?私は毎日、ワクワクしております❣️はいじさん〜頑張って👍下さいね〜🍖🍗🥓より😉

バナナ🍌の件!わかりました。🍓や🍊ですね〜🍴💩が柔らくなったりしたら、私も心配です。教えてくれてありがとうございます😊たまに、ペティオの干し芋をおやつや細かく切ってふりかけにしてあげてます。干し芋は💩柔らくならないので、一応🙆です!

えっ‼️えっ‼️そらちゃんうみちゃんがぁ〜👀その後、大丈夫でしょうか?そうですね、フードがちょっとカロリーがあると思います。フルーツのは、しばらく、取り除いた方が良いですね。高カロリーの食べ物は、…を促してしまいます。普通の餌とカットルボーン、ボレー粉、たまに、青菜、小松菜とかアクが少ないもの、今は、売ってますかね?→緑の乾燥した、野菜等。それを与えたら、良いかなぁって、思いました。うちの、鳥さん達は、ツガイではないので、大丈夫ですが、問題は、レオちゃんです。私に…ですね。。。今は、🥚産んでないので、安心しています。自己流のアドバイスですが、少し参考になればなぁ〜って、、、。また、聞いて👂下さいね!

毎回、長々すみません。コメント📝📡📝📡。。。
🏥とお友達には、ならないよう気をつけますします!←まだまだ早い‼️いつも、ありがとうございます😊😊😊📡
イベント頑張りまーす!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶またでーす✌️それでは、、、aiより✨💌✨💌✨


2017/04/01 10:40 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちは〜o(^▽^)o
さむ〜い雨☔️ですね〜。
ぴんぽ〜ん、右側のが完成のパターンですぅ。
布を探していたら、今は布を整理が始まってしまいました💦💦
ボウタイは、48枚でした〜😱
バックに変身します❣️まだ先ですが…
本科の課題なので、寝かしておきたいけど
頑張りますぅ。

干し芋〜美味しそうですね〜。少し食べたいな〜😆
カリカリゴハンかな?
こてつは、カリカリだけではたべましぇ〜ん。
ワガママな お坊ちゃんです。

昨日は、敷いてある紙を全て細かく切り
巣作りをして?丸くなってました。
何となくお腹がふくらんでいるようで…
フードは、やはり果物🍎入りはやめた方が
いいのですね〜。
シンプルな物を買います。
詳しく💕ありがとうございます❣️
忘れないように手帳に書きました。
そうでした❣️レオちゃんも🥚産むのでしたね。
ん〜レオちゃんも心配ですね。

長々だなんて〜😊いつも楽しみにしています💕💕💕
ツムツムのイベント楽しいですね〜。
また布を整理しま〜す😅

いつもありがとうございます📡😊
治ったばかりなので、無理しないでくだしゃ〜い。


2017/04/01 15:31 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する