みてるんでつ

►2017/04/01 23:42 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

あさ7時過ぎ、ママちゃんを監視してるんでつ

朝ゴハンの準備してくれるのを待ってるんでつ。

2006年2月
7じすぎ

そして数日後の20時過ぎ、また監視してるんでつ

パパちゃんが帰ってくるのを待ってるんでつ。

もちかちて・・・どこでもドアを使って

部屋にいるかもしれないから見にきまちた。

でも「21時にならないと帰ってこないよ~」って

20じすぎ
Nikon COOLPIX5200&SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

ムムムッ🕵️‍♀️監視強化中でつ👀🐾

こてつくん❣️こんにちは😃🐾📡
なるほど!監視強化中でつね〜👀そうでつよ〜そして、パパちゃん👨が帰ってくる21時過ぎを見計らって、、、ドーン💥いつものあれでつよ!🏉隙間から、見てる👀こてつくん〜とっても可愛いでつよ〜😍いつも私は、こてつくんを監視中でつよ🚪👀(╹◡╹)
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

はいじさん💖✨こんにちは〜(๑・̑◡・̑๑)また、きました‼️ポカポカ日和です☀️
こてつくんの監視中見てるんでつ〜👀
可愛い❤️です!隙間から見ますよね?
何となく、視線を感じると、居るんです。そして、見てますよ👀同じですね〜🤗可愛いなぁ〜❤️私もこのショットが撮れたら良いかなぁって思いました📸

ツムツム、イベント楽しいです!夢中になっております!色々な、イベントは、楽しいですね〜🤗(๑・̑◡・̑๑)📱

今日は、13時から歯医者です。また、頑張ってきます!そして、帰りは、お散歩してきます。また、川沿いを🐶散歩です。
はいじさん!ボウタイ🎀バックに変身👜👈楽しみです。。。
そらちゃんうみちゃんは、大丈夫でしょうか?何か変化あったら、教えて下さいね!また、コメント出来ない日があっても、、、また遊びにきますからね〜🤗宜しくお願いします!質問でーす!こてつくんの星座は、ヤギ🐐座ですか?それでは、、、この辺で❣️またきますね〜📡☕️✨💌aiより


2017/04/02 12:33 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾
ボクを監視してくれてるんでつね〜。
じゃあお礼にボーロちゃんでつ。
ココちゃんの分もあるでつよ〜。 こてつより

こんにちは〜(*^▽^*)
ポカポカですね〜、花粉もすごいですぅ💦
ココちゃんもaiさんを監視するのですね〜。
ふたりとも、なぜ監視するのかな?

今、歯医者さんですね❣️
忙しいのに、コメントありがとうございます😊
歯医者さん、応援係りを📣📣📣してます!📡📡📡
ご褒美も忘れないで〜🍨🍩🍫

お腹がふっくらしているので
届いた、巣箱をいれてみました。
入らなかったら、直ぐに出すつもりでしたが
入ってしまいました。
反省です❣️
フードもそらちゃん&うみちゃんには買い直しします。

こてつは、1月1日生まれなので山羊座♑️ですぅ。
ココちゃんは、何座かな?
うお座♓️?

いつもありがとうございます📡😊📡 はいじより


2017/04/02 13:08 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する