ボクのにわ

►2017/04/02 23:20 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ボクの庭にやってきまちた

10時前だから誰もいないでつね~。

おやつ~ぅの時間だから、お家でモグモグしてるのかな~?

2006年3月
はしるでつよ~

でも楽しいから1人で遊んで帰るでつ~ぅ。

帰ったらお昼までウトウト

たのしいでつ~ぅ
Nikon D70

いつもよんでくれてありがとう。

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

お庭だぁ〜広いでつよ〜🐾💨

こてつ君❣️こんにちは😃📡
楽しそうでつね〜〜🐾💨速い!速い!追いつかないでつよ〜🏃‍♀️👟💨
この後は、充電🔌して、また、パワー💪全開でつかぁ???いつも、🚪👀てるでつよ〜🤗ありがとう😊

はいじさん❣️こんにちは😃ポカポカ日和です🎵こてつ君、、、可愛い💕追いつかないですね〜🏃‍♀️👟💨素晴らしい👏

今日は、もしかして、教室ですか?ボウタイ48枚💪って下さいね〜📣📣📣

歯医者→いつも、📣ありがとうです!ちゃんと、届いていますからね📡

そらちゃんうみちゃんは、大丈夫ですか?花粉が🐝凄いですが、負けないで下さいね〜📣いつも、読んでーす❣️ありがとうです。。。また、きます(๑・̑◡・̑๑)それでは✨またでーす✌️


2017/04/04 10:30 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾🐾
全力で走るけど💨オヤツをくれないと
すぐにバッテリー🔋切れになるでつよ〜。
そうでつ、充電したら🔌パワー全開で〜つ😙 こてつより

こんにちは〜(*^▽^*)
ポカポカですね〜🌸
桜🌸もすぐに満開になりそうです❣️

教室、今月は第2と第4火曜日の午後と
第1・第3金曜日の午前でーす。

歯医者さん大丈夫でしたか?
痛くなったら、両手🙌です❣️

そらちゃんたちは…たぶん産みました🥚
私が近づくと、巣箱から顔だけ出してます。

花粉、飛んでますね〜。
アネトン薬💊と目薬で、頑張ります❣️
aiさんは、これからがいちばん最悪な状態ですか?

いつもありがとうございます📡😊📡🌸 はいじより


2017/04/04 15:02 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する