かしまてつどう・その2

►2017/04/07 22:53 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

毎年ボクは

たくさんの県のサクラをみてきまちた。

ボクんちの近くの桜もそろそろ満開だとおもうんでつよ~。

ママちゃん「行かない」って

2006年4月
おはなみちゅ~

遠くにみえるのは、霞ヶ浦でつよ~。

だれもいないでつ

霞ヶ浦にやってきまちた。

てくてく、お散歩するでつよ~。

かすみがうら
Nikon D70

いつもよんでくれてありがとう。

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

パート2。。。

こてつ君❣️
そうでつか、毎年、たくさん🌸を見たのでつね!今日は、朝から雨☔️が降ってまつが、多分、🌸は、満開かもでつ。
霞ヶ浦🎵凄いでつね〜。初めて見れまちた👀こてつくん、てくてく🐾お散歩タイムでつ。今日もありがとうでつ😊見てるでつよ〜👀読んでるでつよ〜❣️

はいじさん❣️
沢山の🌸を見てきたんですね!こちらの川沿いも満開かなぁ〜???
霞ヶ浦♪凄いですね!わぁ〜って思いました。いつでも、💖へ。。。いつでも👀へ。。。

はいじさん❣️いつも、ありがとうございます😊😊😊私の体はずっしり🍖ですから、、、寄り添い大、大、大歓迎でーす✌️
言葉と言葉も📡📶受信中❣️それでは、、、またでーす✌️
💌大丈夫だったかなぁ???aiより📡📶🤗✨(๑・̑◡・̑๑)


2017/04/08 10:55 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

そうなんでつぅ。
毎年たくさんの🌸をみまちた。
ココちゃんもたくさん見てるでつか? こてつより

今度はタブレットにしました😊
絵文字みたいので。
あれれ?やはりメールが届いていませんか😅
どこに行ったかな〜(^^;;
まさか、長すぎたかな❓

そうですね、きっとaiさんのお家の近くもキレイですね〜。
雨の☔️中の🌸もしっとりしていて
キレイでしょうね〜。
重いですよ〜、寄りかかったら😅
きっとaiさん、倒れますね〜。
いつもありがとうございます📡📡📡(*^▽^*) はいじより


2017/04/08 11:04 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する