ありがとうございます♪

►2017/04/08 23:29 

こんばんは

こてつの姿が見えなくなってから、数か月がたちました。

コメントを頂いたり、たくさんの人から支えてもらっています。

こてつを知っていてくれる人がいるんだな~ぁって

うれしく思いました。

改めて感謝致します、ありがとうございます

こてつの写真は、ブログを毎日更新するようになった

2007年7月前までのものをアップしようと思っています。

もう少しだけお付き合いお願い致します。



一昨日、元気ぱわーを送ってくださる

みえないけど大切な人からプレゼントが届きました

たしか数年前からお互いの存在は知っています

あやしいですね~

ありがとうございます
Nikon Df

とってもかわいい手づくりのフエルトマスコット&ビーズです。

マスコット、すご~く細かくチクチクされています。

クッキーも美味しく頂きました。

ありがとうございました

本日はコメント欄を閉じさせていただきますぅ

いつもありがとうございます

* 日々のコト<はいじ> | Top ▲