にゅ~ボクんち

►2017/04/09 22:53 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

みなしゃ~ん、ようこそ~あたらしいボクんちへ~

おやつをくれたら、お家にいれてあげるでつよ~

パパちゃんのカメラバッグが入ってた箱をボクんちにしまちた。

2006年4月
ボクんちへようこそ~

じゃ、そろそろ寝るでつ。

おやすみ~でつぅ

おやすみでつぅ
Nikon D70

いつも読んでくれてありがとう。

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

in the box→僕のお家🐾

こてつ君〜(((o(*゚▽゚*)o)))こんにちは😃📡か、か、可愛いでつよ💕えー?こてつ君は怖くないんでつか?狭いでつよ〜‼️ココちゃんは、怖がりでつ!さすが❗️こてつ先輩、、、素晴らしいでつ👏ボーロと🍓をプレゼント🎁でーつ❣️いつも、見てる👀読んでまつよ❣️ありがとうでーつ!また、くるでつよ〜📡📶🍓🐾aiより(((o(*゚▽゚*)o)))

はいじさん🤗(⌒▽⌒)こんにちは😃📡📶
えー👀?こてつ君は、自分から、入ったのですか?凄いですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))僕の新しいお家でつよ🐾って🎵こてつ君は、カゴの中もヘッチラですもんね👏です!
きっと、、、おやつをあげても、入れてくれないかも???なーんてね🐾可愛いです(๑・̑◡・̑๑)💕いつも、読んでます!いつもビョーンして見てます👀またきますね〜📡📶いつも、ありがとうございます📝😊aiより✨📡✨📡✨📡


2017/04/10 10:45 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾🐾
大丈夫でつよ〜ボクはせま〜いトコが好きでつ💕
ココちゃんは苦手でつね❣️
狭いけど、隣にどうじょ〜o(^▽^)o こてつより

こんにちは〜(*^▽^*)❣️
そうなのです、自分から入りますぅ✨
前にリュックを開けたまま床に置いていたら
入って寝ていた事がありました。
姿が見えなくなったので、かなりあせって💦さがしたら
リュックから、なぁ〜に〜みたいに顔を出しました。
明日は雨☔️のようですね〜。
いつもありがとうございます📡📡😊📡📡 はいじより


2017/04/10 12:47 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する