みはりばん

►2017/04/11 20:55 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ココは廊下でつ。

ボクの後ろにあるのは、トイレのドアでつよ~。

トイレに入るのを待ってるんでつ。

「え~ポメの開きでねてるじゃないの~」って思ったでつか?

ぶぶ~っ、ボクでドアは開かないんでつ

だから大丈夫なんでつよ~、ボクはトイレットペーパーの芯がぽちいのでつ。

前にトイレットペーパーをくるくるくる・・・・って、長くのばしたら怒られまちた。

だって芯がぽちいのでつ

みはりばんでつ
Nikon COOLPIX5200

いつもよんでくれてありがとう。

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

それって!ポメの開きじゃないんでつか???

こてつ君〜📡✨こんにちは😃🎵
見てまちた👀🕵️‍♀️ポメの開きでつな、、、って思ったでつ❗️そうでつかぁ〜🕵️‍♀️なるほど、、、こてつ式ポメの開きで🚪が開かないんでつね💡🙆
そうそう、トイレペーパーの芯がほちいでつか?ガブガブ???そして、トイレペーパーをくるくるしたんでつかぁ?ママ👩ちゃん👹←?内緒でつぅ✌️いつも
読んでまーつ❣️📝😊👀またくるでつ📶📡aiより

はいじさん🤗(⌒▽⌒)
こんにちは〜〜📡✨🎵私でーす✌️
こてつ君がぁ!ポメの開きで、、、🚪を抑えてる?神業です‼️👏
トイレペーパーの芯がこてつ君は、好きなんですね〜〜。前にココちゃん、そうでした!でもでも、、、トイレペーパーの芯欲しさに、くるくるしたのですか?それは、大変でーす😰その後、想像しています❣️

昨日はとっても寒くて、ビックリしました!今日こちらは、晴天☀️です。たまった、洗濯します🎽👕👚👖いつも、ありがとうございます📝😊👀また、来ますよ!( ^_^)/~~~👋aiより📶📡


2017/04/12 10:46 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんはでつぅ🐾
ピンポ〜ン❣️大当たりでつ。
ポメの開きでつよ。
はい、芯がぽちいのでつぅ、だからクルクル攻撃でつよ〜。
でも見つかって大爆笑してまちた😅 セーフでつ😙 こてつより

aiさん❣️こんばんは〜🌟
ココちゃんも芯が好きだったのですね〜。
あれ?過去形? ココちゃんおっとな〜芯で遊ばないのね〜。
🚽ペーパーは、床までクルクルしてました。
その隣でお座りしていたような😅
今日は暑かったですね〜🍖
🍖を取りたい感じでした。

いつもありがとうございます📡💕🌸 はいじより


2017/04/12 17:40 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する