おとうふじゃないでつよ~

►2017/04/14 23:34 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

たしか~このとき~ボクのお友達がネットで

ガチャガチャの手拭いを巻きまきして写真を撮ってたんでつ。

だからママちゃんもガチャガチャをして

ボクに巻きまちた

ボクはお豆腐じゃなでつよ~

2006年9月
おとうふじゃないでつよ
Nikon D70

いつもよんでくれてありがとう。

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

か、か、可愛い〜❣️おとうふじゃない???

こてつ君🎵おはよ〜〜でつ❣️🌸
朝から私でつ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
可愛いぃぃ💕でつ〜📡もう、✨✨✨でつ🤗
でも、こてつ君、何か似合ってまつよ‼️
うん、うん、勿論、お豆腐じゃないでつよ〜📣🙆👌いつも、読んでまつよ〜👏aiより(((o(*゚▽゚*)o)))♡

はいじさん🤗(⌒▽⌒)おはようございます☀😃🎵📡
可愛いぃぃです👏(๑・̑◡・̑๑)そして、似合ってるんです。。。ガチャガチャで、手ぬぐいが〜‼️私もガチャガチャやります❣️
そして、フレーズもシブイですね〜!朝からテンションMAX⤴︎ココちゃんも隣にいまーすʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔいつも、読んでます!ありがとうございます📡📶💐それではまたきます👀📝aiより


2017/04/15 07:17 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんはでつぅ🐾
遅くなりまちた💦
似合ってるでつか〜😙
じゃあお豆腐屋さんで、アルバイトするでつ。 こてつより

こんばんは〜o(^▽^)o
そうなのです、色々な種類の手ぬぐいだったと思います。
みんな、こんな感じで写真を撮っていたとおもいます。
ココちゃん❣️何があったのかな?
あっ、もしかしてパパちゃんがお休みかな?
いつもありがとうございます📡💕 はいじより


2017/04/15 17:49 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する