おさんぽちゅ~

►2017/04/17 23:01 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

9月上旬、17時過ぎでも暑いでつぅ

みんなもお散歩の時間でつよ~。

いつものように、十字路で待つことにするでつ。

2006年9月
9がつでもあついでつ

前にお友達はっけん!

てくてく歩くでつよ~。

でも二足歩行してると、みんなが笑うんでつ

てくてくてく・・・
Nikon COOLPIX5200

いつもよんでくれてありがとう。

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

でたでつよ〜僕の二足歩行🐾(⌒▽⌒)

こてつ君❣️こんにちは〜☀️(๑╹ω╹๑ )📡
今日は、夏みたいに暑いでつよ💦😵
出た!出たでつぅ〜🐾二足歩行でつよ❣️
お友達、ビックリ👀‼️でつね🎵
こてつ君🐾昨日は、歯医者さん応援係📣📣📣ありがとうでつ❣️ちゃんと届いたでつよ!だから、💉頑張りまちた💪また、お願いするでつね〜!いつも、ありがとうでつ🎵またでーつ✌️aiより

はいじさん❣️こんにちは〜☀️(๑╹ω╹๑ )📡
今日は、暑いッ💦😵バテました。。。はいじさん〜大丈夫でしょうか?
こてつ君の二足歩行🐾がまた、出ましたね〜‼️可愛いです。。。そして、後ろ姿もきゃー❤️です🤗今、はやりのライザ⚪︎プさんのcmみたい❣️昨日はありがとございます📣📣📣たくさん!たくさん!届きました💪から、またお願いします!💉は、2本でしたが、一本💉2.3分かかるんですよ、、、😰いつも、ありがとございます❤️またでーす(๑╹ω╹๑ )📡🐾aiより


2017/04/18 11:56 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾
歯医者さん、痛くされなかったでつか〜。
いつでも、どこでも、応援係📣するでつᕦ(ò_óˇ)ᕤ
二足ほこ〜すると、みんな笑うんでつよ〜😅💦 こてつより

こんにちは〜(♥Ü♥)↑↑
暑いですね😵💦
まだ夏ではないのに〜😅
こてつがCM 、笑えますぅ❣️
風を浴びながらですね!

注射💉💉にっほ〜ん😱💦💦💦💦💦
イヤ〜😱
注射💉がいちばん恐怖かも〜。
耳👂からも音が入らないように、マサムネさんの曲を大音量で
流してくれたら
少しは気がまぎれるかな〜。
は〜い、いつも📣📣応援📣📣します❣️(^-^)v
いつもありがとうございます📡😊✨😊📡 はいじより


2017/04/18 13:10 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する