**おれんじ色の小さな怪獣**

趣味のこと❤幸せなこと



ぺたんこぽーち・完成♪ :: 2017/04/19(Wed)

こんばんは。

すっかり忘れていたポーチが完成しました。

な~んて、本当は課題をまじめにチクチクしてました

大きさは、通帳が入るくらいです。

布が足りなくて3セットだけですが、キットにする予定です。

かんせい

数時間前のしゅうさん

私の手の中で寝ていたので、左手が痛くなってしまいました

しゅうさん、頭に黒いハネが・・・

しゅうさん、あたまが・・・
Nikon Df

今日も読んで下さりありがとうございます



  1.  ばっく&ぽ~ち
  2. | comment:2
<<めずらしいんでつ | top | きたな~!>>


comment

わーい🙌待ってましたぁ🤗そして、Wで可愛い❤️

はいじさん❤️こんにちは〜( ◠‿◠ )📡🎵
わー、、、可愛いですね〜😍👏です!
私も作りたぁいぃぃ〜‼️だから、キット化は、凄く❣️凄く❣️嬉しいです😊💖ポチッと〜( ◠‿◠ )

しゅうさん📡🎵こんにちは〜〜🤗
✋の中が大好き💕なんですね〜🎶可愛いですね〜😍1番、落ち着く場所なんでしょうね〜^_^ いい事です❣️
頭に黒い羽???筆毛🖌の事かしら?ツンツンいっぱい、この時期に生えるやつかなぁ?チャームポイントかしら???
いつも、ありがとうございます❣️👀📝
また、来ます!それでは。。。aiより🍖🍖🍖、、、続く
暑い😵💦☀️📡🎵
  1. 2017/04/20(Thu) 10:36:32 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはなり〜ぃ。
たぶん、男のコなんでつけど
みんなより成長が遅いなり〜 マイペースっていうなりよ〜…しゅうより

こんにちは〜o(^▽^)o
ありがとうございます😊✨
これからレシピを作りますぅ😅💦

頭のハネじゃなくて、筆毛🖌っていうのですね😅
今だけみられる、貴重なものなのですね〜。
うみちゃんだったかな、顔全体が真っ黒になったことがあって
あれれ?かわった色なんだね〜って。
今は白くなりました😆
頬にある、模様にも名前があるのかな?
何かで読みましたが、模様がキレイだとモテるとか?
オカメちゃんの頬が、ぽっ❤️て色があるのも可愛い💕
いつもありがとうございます📡💖 はいじより
  1. 2017/04/20(Thu) 11:11:03 |
  2. URL |
  3. しゅう&はいじ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する