めずらしいんでつ

►2017/04/20 23:41 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ボクが歩いてるところを正面から撮ったものでつ。

ママちゃんは横顔と後頭部のボクしか知らないでつぅ

だってママちゃんとお散歩には行くけど

パパちゃんは、お散歩に行かないからでつよ~。

今まで数えるくらいしか行ったことないでつ

だからボクとお散歩に行ってきた!って聞くと

ママちゃんは「大丈夫だった?」って思うんだって。

2006年9月
てくてくてく・・・

てくてく・・・
Nikon D70

いつもよんでくれてありがとう。

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

こちらもめずらし💁‍♂️んでつよ〜‼️

こてつ君🐾こ。ん。に。ち。は。❤️📡
お散歩🐾お散歩🐾💨こてつ君!いい顔してまつね〜( ◠‿◠ )
そうでつ‼️そうなんでつぅ‼️うちの、パパ👨ちゃんもでつよ〜!お散歩🐾は、私がだいたい、行くんでつよ。
私も、パパ👨ちゃんが1人でお散歩🐾に行ってきたとしたら、ママ👩ちゃんと同じく、えッ?大丈夫だったの?って、、、( ̄O ̄;)
思ってしまうんでつよ。えへへッ。いつも、可愛いこてつ君を見てまつ👀
ココちゃんも一緒でつよ〜!また、くるでつ📡🎵aiより

はいじさん❤️📡こんにちは〜〜( ◠‿◠ )相変わらず可愛いこてつ君💖✨🐾
うちの主人もですよ!お散歩🐾
大丈夫だったの?って思います!😰なんででしょうか???Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

しゅうさん❣️お顔の周りのアレも名前があるんですよね?そうなんですよ、、、思い出せないので、また、調べまーす💡
はいじさん❤️📡いつも、ありがとうございます🎵また、きまーす❣️👀📝


2017/04/21 11:15 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

╮(ơㅂơ) нёllо❁でつぅ🐾
ココちゃんのパパちゃんも、あまりお散歩に行かないんでつね〜。
おんなじでつぅ。
でも、ココちゃんをぽちいって
言ったのは、パパちゃん?
ボクんちは、パパちゃんがポメ❣️って言ったんでつよ〜。 こてつより

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
やはり、大丈夫?って思うのですね〜(≧∇≦)
主人は、ハーネスを逆さまにつけたり
片腕が通ってなかったり…
だからドキドキですぅ💦

しゅうさん、今は寝てます。
今のうちに、チクチクしなきゃ💦

いつもありがとうございます📡💖✨ はいじより


2017/04/21 13:37 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する