なにしてるでしょうか?

►2017/04/21 22:47 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ボクは廊下でオスワリをしてまつ。

何をしてるかは・・・

ボクのみてる方向をよ~くみてくだちゃい。

正解は写真の下にあるでつよ~。

2006年10月
まだでつか~
SONY cybershot DSC-S70

こったえ~、ガムを待ってるんでつ。

ママちゃんにイタズラされまちた 

いつもよんでくれてありがとう。

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

た、た、確かにあるでつ!ガムが、、、

こてつ君〜こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡📡🐾
こてつ君の👀の先には、、、確かにありまつ!ありまちたぁぁぁ🕵️‍♀️最初、ビョーンしてもわからなかったんでつよ〜!🚪のところにあった💡でつぅ❣️ママ👩ちゃんのいたずらは可愛いでつよ〜🤗こてつ君もとっても可愛いんでつよ〜( ◠‿◠ )🤗みなしゃんに、アピールでつよ〜📡ちゃんとガムは、ゲットしたでつか?周りがおいしんでつ^_^いつも、読んでまつよ🎵またでーつ👀aiより

はいじさん❤️📡こんにちは〜🤗👻🤗✨
まず!可愛いです❣️こてつ君もはいじさんも💓✨💓✨💓最初、わからなかったですよ、、、😰こてつ君の👀の先なはずなのに、トトロさん見たり、アレって?あった‼️あった‼️💡🚪のノブのところに、、、👀可愛いいたずらを💡ひらめきましたね〜( ◠‿◠ )可愛いんです💕こてつ君からは、この後、ガムだけプレゼント🎁されましたかぁ?いつも、blogありがとうございます👀📝また、きますね〜✌️それでは。。。aiより📡📶中→❤️❤️❤️凄く、お部屋が綺麗✨です!素敵✨


2017/04/22 11:44 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾
みつかったでつか〜ササミ巻きがっむ〜😃
こんなに高いとこに置かれたら、ボクで届かないでつぅ😰
だから仕方な〜くオスワリしてあげてるんでつ😙 こてつより

こんにちは〜(^-^)v
あれ?わからなかったですか〜😅
はい、この後差しあげましたよ〜奪いとっていきました😅💦
私はガムたべないのに〜😊

いやいや、廊下なのにトトロがあるのも
ヘンですよね〜。
もっと後方から撮ると、あら〜散らかってますねって
思いますよ😅
写真にはいらないように、足でよけたんですよ〜(^^;;

いま、春の歌が流れました🎶
いつも📝⇦やっと見つけました❣️(^^;;
💖ありがとうございます📡📶💖 はいじより


2017/04/22 12:35 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する