まっとでつよ~

►2017/04/22 22:44 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ある日の夜、ママちゃんが座布団にマットを置いてくれまちた。

だからボクのだ~ぁって

使ってあげたのに・・・・・

「ちょっと~ぉ、写真が撮れないよ~」って。

ボク付きで、きちんと撮れてるから大丈夫でつよ~

仕方がないでつね~説明だけしてあげるでつ。

バスケットのパターンのボクのマットでつ

2006年10月
ボクのでつ
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

ちょっとだけ👀→バスケットマット🐾

こてつ君〜✌️こ😊ん😊ち😊は〜🎵📡
ママ👩ちゃんがマットを???僕のでつぅ〜‼️って。。。ちょっとだけ、ピンク色のバスケットのパターンが見えまつよ👀
そうでつかぁ💡これは、もう、、、こてつ君のマットでつ‼️ハイ。。。わかりまちた!ココちゃんも、同じでつよ〜!僕のもの‼️(⌒▽⌒)いつも、👀📝ありがとうでつよ〜❤️📡またくるでつね〜aiより

はいじさん❣️📡(((o(*゚▽゚*)o)))
こんにちは〜✌️🤗✨💓
わぁ〜‼️こてつ君に、、、僕のもの!僕のマットでつ!それ、わかります‼️^_^
ちょっとだけ、バスケット👀えます!
ココちゃんも、私がたまに、型紙を写す為に用意した布に僕のでつ!ってやられますよ。洗濯物をたたんだりしてる時も僕のでつ〜!やられました😰色々ありますね、、、。やっぱり、同じなんですね!動じないですよね〜(ーー;)でも、可愛いんですよ💕❤️💕何か、この写真📸好きですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
今日は、☀️です!洗濯します👕👚👖🎽
花粉🐝〜大丈夫ですか?
📝→見つけくれたのですね!ありがとうございます💕春の歌🎵👍チューリップ🌷✨🌷✨🌷が綺麗に咲いていました!いつも、ありがとうございます👀📝→またきますね〜📡(((o(*゚▽゚*)o)))aiより


2017/04/23 11:17 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

▼o・_・o▼コンニチワン♪ でつぅ🐾
やっぱりそうでつね〜、ボクのものでつぅ😙
ココちゃんも同じなんだから、間違いにでつ👍 こてつより


゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
かなり前に作ったもので〜途中で寝かしてありました❣️

👚洗濯物👕をたたんでると、しますね〜
引っぱると、う〜って言われ😅💦 危険です。
たたんだものを、バラバラにされたことも
ありますぅ😰
この写真好き と、
言ってくれてありがとうございます😊
花粉は、まだまだダメですね〜😰
aiさんは、今がいちばんダメな時ですか❓
洗濯物👕を室内に干してありますぅ。
窓をあけた〜い❣️
いつも❣️ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩📡📶 はいじより


2017/04/23 12:49 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する