ゆうがたでつよ~

►2017/04/23 23:06 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

夕方にお散歩にいってあげまちた。

ぜんぽ~におともだち発見でつ

立った方が遠くまでみえるので、二足歩行したんでつけど・・・

風が強くて飛ばされそうでつ

2006年10月
きまちた!

さぁ~もうゴハンだから帰るでつ。

さっさと歩いてくだちゃい。

さぁ~かえるでつ
Nikon COOLPIX5200

いつもよんでくれてありがとう。

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

でたぁぁぁ🐾‼️可愛いんでつ〜🤗

こてつ君〜❤️🐾こんにちは〜🎵📡🐾
ワァーイ🤗✨💓2足歩行でつよ〜^_^
遠くのお友達もよ〜く見え👀まつね!
風が🌪が強いんでつね。。。飛ばされないように、頑張って🏁可愛いですよ💕
いつもありがとーでつ🎵📡👀📝またくるでつね〜❤️
はいじさん💓✨💓✨🌷こんにちは〜🤗
こてつ君得意の二足歩行🐾私は、この、こてつ君の後ろ姿も大好き💕なんです!
全部、写真📸大好き💕ですよ〜❤️📡
風🌪が強くて飛ばされそうですが、踏ん張ってるのかなぁ〜?遠くのお友達も👀てるのかなぁ〜?夕暮れ時🌇→さっさと帰るでつよ〜🐾可愛いんです💕😍
いつも、ありがとうございます🙇‍♀️^_^明日、お互い教室ですね〜🤗私はいつも、📣📣📣してまーす📡それでは、またでーす✌️🌹✌️🌹✌️🌹aiより


2017/04/24 10:42 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾
ほ〜い、遠くまでみえていいでつよ〜。
でもママちゃんには、折れたら痛いからやめなさい❣️って。
だからココちゃんには、オススメしないでつぅ。
怒られるから。 こてつより

こんにちは〜o(^▽^)o
私も後ろ姿、好きですぅ❤️
全部好きですか〜(^^;;ありがとうございます😊
そうですね❣️同じ頃に教室ですね〜🤗
今日は午後から電車🚃に乗って眼科に行ってきます。
目薬をもらうのだ〜o(^▽^)o
aiさんは、歯医者さんいつかな❓
いつもありがとうございます📡📣😊 はいじより


2017/04/24 11:47 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する