ひまでつ~ぅ

►2017/04/25 22:50 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ただいまママちゃんは洗車ちゅ~

箱みたいなクルマだから洗車が楽でつよ~

ボクはお外をみたいけど、ダッシュボードが高くて見えないでつ

だから暇なんでつ~ぅ、お昼寝しようかな~。

2006年11月
ひまでつよ~
Nikon COOLPIX5200

いつもよんでくれてありがとう。

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

大きな🚎🚿洗車中でつよ〜🐾🤗

こてつ君〜❤️📡(((o(*゚▽゚*)o)))♡
こんにちは〜🤗✨💓🎵
本当でつね!大きな箱📦?みたいな🚎でつね〜‼️背伸びしても、お外が見れないでつね👀🌱👀🌱👀
そんな時は洗車しているママ👩ちゃんをジーッと見るでつよ👀🐾🤗✨
ママ👩ちゃんがアレ?ビックリ‼️するかもしないでつよ〜👻
黄色い元気色のお洋服、とっても似合ってまつよ🎵👏いつも、ありがとうでつ❤️📡
また、、、来るでつよ〜❣️ai👻より📡

はいじさん💓📡こんにちは〜🤗✨🎵
🚎ですね〜!洗車中🚿こてつ君が、お外が見たいって!見れないでつよ〜👀⤵︎って???📣📣📣係をお願いしましょう🏁🐾お外に向けてのこてつ君の視線👀が私的に👍です💓🎵👏
お洋服もピッタリお似合いです!

わぁ〜、、、😰やられましたぁ!
🍖倍🍖返🍖し🍖〜〜👏参りましたぁ!
はいじさん💓素晴らしいです🤗✨💓
笑っております。→私、、、🤣😜😆😁
だから、好きなんですよ〜❤️こう言う風に、お茶目さん❣️📡いつも、ありがとうございます👀&📝今日は、風🌪が強いです!(注)🍖倍返しされたので、本人は、飛ばされる心配は、一切ありませんのでご了承ください‼️😜👻😜👻😜
それでは。。。🕊またきまーす✌️🤡📡
ai👻✨🎵より


2017/04/26 11:35 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾
水色の箱みたいなキューブでつよ〜。
なるほど〜、みててオヤツもらうんでつね〜😙
了解でつ。 こてつより

こんにちは〜(≧∇≦)
こちらの応援📣係は、ワタシをみないで
通る人に声をかけて困りますぅ💦
ワンワンですから…😰💦

今日は、🌪も花粉もすごいですね〜😰
ヘンです❣️
🍖を倍返ししたけど、私は飛ばされましぇ〜ん。
まだ飛ばし足りないのですぅ👍
花粉は、いつまでかな?
aiさんも今がいちばんかな?

いつも📣ありがとう😊ございます📡 はいじより


2017/04/26 14:16 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する