みやこわすれ

►2017/04/29 23:02 

こんばんは。

玄関の横にみやこわすれが満開になりました。

パッチワークで作るものは、ピンクとか赤が好きですが

花の色は、矢車菊?矢車草?やネモフィラのような

が好きです。

みやこわすれ

もう一枚の写真は、本日届いたキルト時間です。

表紙のキルトがかわいい

きるとじかん
すまほ

今日も読んでくださりありがとうございます。

* 日々のコト<はいじ>Comment(2) | Top ▲

コメント

しばしの憩い✨忘れ得ぬ人。。。

はいじさん💓📡📶😊〜❤️こんにちは〜🎵(๑╹ω╹๑ )
綺麗ですね❣️私も好きな色のお花ですよ!
コメントのタイトルは、ミヤコワスレの花言葉です。調べました!はいじさんの玄関の横は、満開なんですね〜😊素敵ですね❣️昔々、、、小学生だった頃、ヒヤシンスやアサガオを育てる授業が大好きでした!いつも、ワクワクしてましたぁ🤗とっても素敵な写真ありがとうございます🎵

キルト時間?エッ、、、?私は、読売さんから連絡がまだ、きてません😰連絡待ってみます!

今日は、暑い😵💦☀️かなぁ?いつも、ありがとうございます!ちゃんと睡眠は、取れていますか?それでは👋また、きますね〜❤️💓❤️💓❤️📡📶(((o(*゚▽゚*)o)))
ai👻より


2017/04/30 09:49 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちは〜(≧∇≦)
ステキな花言葉ですね〜💐
調べて下さりありがとうございます😊
はい、ただいま満開ですぅ。
毎年増えているようです❣️
ありました!ヒヤシンスやアサガオを育てる授業‼︎
今でもアサガオで、キレイな色をみると
欲しくなりますよ〜。

aiさんも、キルト時間を継続したのですね〜。
私は締切日まで迷いました〜(*^▽^*)
今回は、早く届きましたよ〜。

今日は、風が強いですね〜。
おまけに暑い💦ですぅ。
はい、良い子に早寝してますよ〜。
0時前には、熟睡してます。
aiさんは、眠れていますか?
いつもありがとうございます📡📶✨


2017/04/30 12:40 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する