おにゅ~

►2017/04/30 22:55 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ボク、おNewのベッドで寝てるんでつ

ボクが発見したんだからボクのものでつ。

なんて~本当はアイロン台でちた

このアイロン台はママちゃんのお気に入りだったので、

布が汚れたらキレイに張り替えてたんでつけど

さいごは真ん中から折れました~

今はイケアで買ってきたスタンドアイロン台が気に入ってるみたいでつ。

いつだったかな~ボクも一緒に行ってあげたんでつよ~。

2006年12月
ベッドでつ
SONY cybershot DSC-S70

今日はしゅうさんの爪切りをしてあげてたでつ。

メガネをかけて

いつも読んでくれてありがとう。


 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

ア、ア、アイロン台⁉︎👀‼️

こてつ君〜❤️📡こんにちは〜🤗(๑╹ω╹๑ )
えっ〜‼️おニューのベットは、アイロン台でつよ〜って⁉︎👀 ビックリしたでつよ!
ママ👩ちゃんのお気に入りのアイロン台だったんでつね!寝心地は???で、、、最後には、真ん中から、半分に折れたぁぁ〜‼️事件でちたね。。。こてつ君は、イケヤに行ったことあるんでつね!私は、ないんでつよ、、、近くにないんでつよ、、、。それにしても!可愛い😍こてつ君でちた👏👏👏✨またくるでつよ〜❤️いつも、ありがとうでーつ📡🐾

はいじさん💓📡🐾こんにちは〜🤗💠🌹
えっ〜〜〜👀‼️驚きましたぁ‼️でも、可愛い💕💕💕こてつ君自ら、アイロン台へ?可愛いぃ可愛い過ぎます!反則ですぅ。。。で?最後は、真ん中から半分に折れた?お気に入りだったのに、、、😰
でも、イケヤでゲットした、アイロン台もお気に入りで、良かったです!私は、イケヤに行った事がないぃぃ(⌒-⌒; )ニトリなら、近くにあるんですが、、、。

それから、、、これは書かないといけません‼️何か?イケメンさんがぁ〜こちらを見つめて👀いるではないでしょうか?きゃー❣️💓❤️💓❤️💓キュンです!本日は、ダブルキュンしましたぁ📡
はいじさん!今日から、5月です。体調、気をつけて下さいね!私も、ちゃんと眠れていますよ🙆それでは、、、この辺📡📶😊またきますね!ai👻🍖より


2017/05/01 10:52 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾
いいでちょ〜おNewのベット〜。
ふる〜いから、折れたんでつね〜。
ボクじゃないでつよ〜😙 こてつより

こんにちは〜o(^▽^)o
曇ってきましたよ〜☁️
風🌪も強くなってます。
はい、本犬が勝手に寝てますぅ。
結婚した時に買ったので、割れますよね〜😅💦
この間に、ほかのアイロン台を買ったけど
先にダメになりました〜。
交互で使っていたのに〜ぃ💦
わが家からもIKEA遠いですよ〜たぶん1時間くらいかな。

イケメンさんは、中はCDですぅ。
同じCDが2枚あります💦
あとから、このLPサイズを
安く買ったのでした😅
aiさんも眠れていますか。よかったです❣️
寝る子は育つですから🤗
いつも😘ありがとう😆ございます📡📶🍀✨ はいじより


2017/05/01 13:54 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

しゅうさん❤️💓📡

ごめんなさい。。。しゅうさんの爪切りです💧
はいじさん!爪切りしてあげたんですね💓
📝を忘れてしまい、ごめんなさい🙇‍♀️
しゅうさんは、爪切り、嫌がりませんでしたか?もし、出血したら、お線香で止血するって、ずっと前に本で、読んだことがありました。どうなんだろう?しゅうさんは、血管がちゃんと、見えるから大丈夫🙆かなぁ〜?aiより( ^_^)/~~~ またです❣️


2017/05/01 14:49 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

いえいえ、大丈夫ですよ〜(≧∇≦)
ちょっとピチピチしてました💦
はい、見たことありますぅ、お線香。
鳥🦉専門病院の先生がお線香だったかな?蚊取り線香?で止血してました。
びっくりです❣️
はい、血管がみえますが…ろ・う・が・ん・で〜😅💦💦💦💦💦
こわいので、ほんのすこ〜し切りました。
これで、引っかからないので安心です。
ありがとうございます📡
☔️降ってきましたよ〜。


2017/05/01 15:03 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する