ぴんくっしょん

►2017/05/02 23:49 

こんばんは。

またまたピンクッションを作りました。

大きさは前回と同じで約5センチです。

ぴんくっしょん

キットも完成しました。

ただいまゴールデンウィークで郵便配達はお休みのため

日曜日の夜に更新させて頂きます。

ぽーちのキットです
すまほ

今日も読んでくださりありがとうございます。

 こものComment(2) | Top ▲

コメント

可愛ぅ〜いねぇ〜❣️わ〜い👏素敵💓

はいじさん💓📡💓📡こんにちは〜😁🎶
いや〜可愛いぃぃですね〜♪( ´▽`)😊❣️私はずっとはいじさんの作品が大好き😘💕です!いつも、アップしてくれるので、毎回、胸キュン💓乙女しております!←おばさん👻?🙊

キット❣️わ〜いv(^_^v)♪
自分で作るのは本当に下手で、失敗だらけで、挫折だらけ、、、だけど、作りたぁ〜い✂️ダイソーにですね、、、ミニブロック?とアイロンビーズと言うものを発見してしまい、ハマっております(^^;;
はいじさん💓📡届いてますかぁ???
今、洗濯していまーす♬そちらの方向へ、🍖と💓と✌️と😊を送っています❣️📡📶それでは、、、またきます✨いつも、ありがとうございます🙇‍♀️ワクワク💓していまーす♪( ´▽`) ╰(*´︶`*)╯♡aiより


2017/05/03 11:26 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちは〜(≧∇≦)
ありがとうございます❣️
そうそう、乙女ですね〜😙
ピンクッションは、プレゼントしたので
もう手元には
にゃい😺のですぅ😆

ざせつ😅💦
あれれ、説明が足りないのかな?
わからなかったら、連絡してくだしゃい。

ミニブロック、種類がたくさんあるのですね〜。グーグルさんしました〜😆
明日ダイソーに行くので、見てこよう。
アイロンビーズ?ストローみたいなものかな?

は〜い、ありがとうございます📡📶届いてますぅ。
え❓😰 🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖は、返品でーす🤗💕
いつもありがとうございます📡📣😊🍀


2017/05/03 15:16 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する