のび~

►2017/05/04 22:17 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ただいまの時刻は、9時半過ぎでつ。

ゴハンも食べたので、朝寝をしてあげることにしまちた。

場所はドアの前でつ、理由は~

① おひさまポカポカ
② ママちゃんの外出きんし
③ うまうまのかんし

いじょうの3コでつ。

2007年1月
のび~
Nikon COOLPIX5200


いつもよんでくれてありがとう。

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

なるほどーー💡✨👍

こてつ君❣️♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
こんにちは😃🌞😃📡💓
そうでつか!🚪の前で、朝寝は、3つの理由があったのでつね❗️伸びをちて、ポカポカ☀️気持ち良さそうでつ🎶😁
ママ👩ちゃんとうまうまの監視は、片目👁で、、、❣️いつも、ありがとでつ🎶😁可愛い💕😍❤️またくるでつ👻✨👍aiより

はいじさん💓📡📶こんにちは〜☀️(^^;;
暑いですね〜😵
こてつ君、気持ち良さそう〜🐾この場所は、お気に入りなのかしら?理由が3つある!わかるなぁ〜🙆寝てると思っても、片目👁で、はいじさんを追ってるよ〜‼️
朝寝の時間。。。ポカポカ☀️陽気です
うまうまの時間は、何かしら❓🍖???
🍖📡🍖📡🍖📡🍖😁🎶
昨日は栗橋へ?今日も暑いですね〜💦水分補給をこまめに。。。
そう言えば、豪華🚄四季島、東方→北海道とまわって、上野駅に着いたみたいです。間違っていたら、すみません🙇‍♀️素敵💓✨でした!私も、すっかり、魅力されております。それでは、、、🍖😁🎶👻📡📶💓また来ます❣️♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ aiより 💌🤗


2017/05/05 10:58 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾
そうでつ、よ〜くみてないと
きけんでつよ〜😙 こてつより

こんにちは〜🤗💕
暑いですぅ💦
午前中から、掃除をしているので
かなり暑いですぅ😰💦
そうですね〜、ドアの前でお昼寝しますよ〜。
夏はドア🚪が私が出て行くと閉まらないように、
真ん中でみてます。
だからドア🚪が、開いたままです。
廊下は暑いので出たくないけど、監視は続行したい❣️って感じですよ〜。
そうみたいですね〜、四季島のことは昨日ラジオで聞きました〜。
あれれ、aiさんも鉄道🚃が詳しくなってしまう💦
はい、栗橋の田んぼ付近にいました〜。
いつもありがとうございます📡🍖😊💕✨🍖 はいじより


2017/05/05 14:01 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する