しょっくだって~

►2017/05/05 23:17 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

いつだったかな~、ママちゃんがネットでポチっとなしたお家でつ。

手前の柵は、お家の屋根にのるんでつよ~。

でもね、ボクこのお家から脱出が出来るんでつ

おまけに、しばらくして半額になったんでつよ~

あまりのショックで、もうひとつポチってしようとしたでつ

2007年1月
はいはい

でも~、ボクんち使わないお家が複数あるから

もうひとつ買わなかったでつ。

ボクのお家だらけになるからでつよ~

おやすみでつ
Nikon COOLPIX5200

いつもよんでくれてありがとう。


 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

僕の🏠へ、、、ようこそ🐾╰(*´︶`*)╯♡

こてつ君❣️♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪こんにちは〜🙆📡💓✨
素敵な🏠でつね〜👍こてつ君はこの🏠から、脱出できるんでつね〜〜🐾✨🐾✨🐾💨
えっ〜〜えっ〜〜⤵︎半額に???なってたぁ〜〜⤵︎ショック‼️でつね。。。ママ👩ちゃんの気持ちわかりまつ!それは、また、ポチッしたくなりまつね。でも、まだまだ素敵な🏠がいっぱいあるでつから、買わなかったのは、🙆でつ。。。
可愛い😍こてつ君、、、📸❣️いつも、あ
りがとでつ🎶またくるでつ😁aiより👻📡

はいじさん💓📡こんにちは〜♪( ´▽`)
テヘッ😁🎶
可愛い🏠ですね〜🙆こてつ君に、ピッタリ!脱出ができるんですね?こてつ君は賢いなぁ〜🐾✨👍上を向いてバッチリこてつ君👌可愛いですね💕はいじさん‼️私もありますよ、、、後から半額に、、、って💧ショック‼️ですよね。えっ?ってね、、、。お姉ちゃんが住んでるところは、セール前の値段で買った商品があとから、半額や値下げになっていた場合、1週間?1ヶ月?期間があったかなぁ?レシートを持って行くと差額を返金してくれます。日本だと、そんなことないですね(^^;; こてつ君のお気に入りの🏠は、たくさんあるのかなぁ?今、病院🏥でーす✌️😁🎶整形のリハビリと皮膚科です。面倒なので、ノーメイクで😷して、怪しい👻でございますよ〜👻👻👻👻
はいじさん💓📡いつも、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡今日は、土曜日!ニャニャ😁🎶😁🎶💌❓それでは。。。また、きますね〜🙆aiより👻📡


2017/05/06 11:47 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾
は〜い、上からぴょんって
飛び出すんでつよ〜。
危ないから、柵をおろされなくなりまちた〜😙
ボクのかち❣️でつ。
ほかのお家🏠は、入らないんでつよ〜😙 こてつより

こんにちは〜(*'▽'*)
やはり、後から半額って事があったのですね〜💦
かなりショックですよね〜。
もうひとつ買って、2で割ればやす〜い❣️って😅💦
お姉さんの住んでいるところ
いいですね〜。
も〜レシートは捨てられませんね❣️

リハビリ😁リ・ハ・ビ・リ・〜ィ❣️
せんせーへ、この画面を見せてくだしゃい。
ゲーム🎮🕹ばかりしてましゅよ〜😙
あら、もう終わったかな?

いつも🍖ありがとう🍖ございます🍖📡📶💕😁😁😁😁😁😁😁 はいじより


2017/05/06 13:17 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する