しつけまで

►2017/05/07 22:23 

こんばんは

4がつ26にちポーチのツヅキです。

バラや葉っぱの上に黒い布を置いて

裏側から(ベージュ)マジックの点線の通りにしつけしました。

このあとステンドグラスのようになります。

火曜日まではこのままですぅ

しつけまで
すまほ

今日も読んでくださりありがとうございます。

 ばっく&ぽ~ちComment(2) | Top ▲

コメント

えっ〜👂しつけですか???ビックリ‼️

はいじさん💓📡こんにちは😃😃😃
えっとですね、、、しつけなのですか?
凄く綺麗✨です!この後、ステンドグラスみたいに?想像が全くつきましぇん😰
仕上がりがワクワク╰(*´︶`*)╯♡しています!ライトボックスと言うのは、とっても便利ですね❗️私は、型紙とか、印つけとか、苦手なので、、、あと、縫い代つけたりとかです。はいじさんのお店を見つけたきっかけは、カット済み、印つけ済み、とかで、検索したんです!細かく。そして、素敵な✨素敵な✨お店を見つけたんです(^з^)-☆😁ありがとうございます❣️
私はずっとファン💓📡でーす🤗それでは、、、また、きますね〜👻📡aiより


2017/05/08 12:22 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちは〜(*'▽'*)
はい、しつけ糸ですよ〜。
中をカット✂️して
奥たてまつりですぅ。
私の苦手な、まつり〜(^^;;
前にみてもらったかな?
こんなかんじになりますぅ。

http://kotetsu2002.blog76.fc2.com/blog-entry-3250.html

検索で見つけてくれたのですね〜😊
宣伝もしてないのに、どうやって?って
思ってました。
あっ、もっと細かくカットすれば
良かったかも〜(^^;;
いつもありがとうございます📡📶😊


2017/05/08 15:31 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する