おにわにいきたいでつ

►2017/05/10 22:06 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

17時半過ぎでつ。

お散歩から帰ってきたんでつけど~ぉ

ボクのお庭に行きたいんでつ。

きっと誰かがいると思うんでつ。

おや~ 誰でつぅ、ボクのカッコイ~ぃ後姿をみて

「ラムネの瓶みたい」って言ってるのは~

2007年3月
ボクのにわにいきたいでつ
Nikon COOLPIX5200


いつもよんでくれてありがとう。

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

言われてみれば、、、ラ◯ネ瓶⁉️

こてつ君〜❤️📡こんにちは〜(๑╹ω╹๑ )
今日は、暑い😵💦☀️でつよ〜❗️
お散歩🐾したでつか?誰か?こてつ君のお庭にいるかも知れないでつ〜📡🐾
後ろ姿?うんうん、ラ◯ネ瓶→いやいや、、、そんな事言ってましぇんよ!似てるなんて?思ってないでつ。。。えっ〜⁉️
こてつ君は、後ろ姿もイケメンでつからね〜❤️❤️❤️😁いつも、読んでるでつよ〜❗️また、くるでつ👻📣aiより

はいじさん❣️こんにちは〜🚪📡❤️✨
暑いですね〜☀️💦私も暑いのは苦手😵
さてさて、、、えっ〜と、、、言われてみれば?ラムネ瓶→キャーッ🐾可愛い💕
キュンしております❗️😁素晴らしい👏です!ラムネ瓶→発想がまた👏です!ビックリ‼️╰(*´︶`*)╯♡

昨日、病院🏥へ、、、大丈夫でしたか?
何となく、そんな感じか伝わりました。だから、大丈夫かなぁ?って、、、
花粉は、まだまだ続くかしら?全てにお大事にです。いつも、ありがとうございます😊😊😊また、きますね〜🚪📡❤️✨👻➕🍖🍖🍖aiより


2017/05/11 10:43 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾
そうでつよね〜、お庭に行くとみんながいたかも〜😥
やっぱり…ラムネ瓶でつか〜ぁ😳
ボクの毛の色が濃い部分に
ビー玉が引っかかるって😵 こてつより

こんにちは〜(≧∇≦)
今日は扇風機クルクルしてますよ〜🌀
ラムネ瓶、笑えましたか〜😁
はい、大丈夫ですよ〜🙆
ありがとうございます❣️
いちねんの半分は花粉だにゃ〜(^^;;
いつもありがとうございます📡😃📶🍖 はいじより


2017/05/11 13:39 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する