いばらきへ

►2017/05/11 22:37 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

この時は、茨城県にお出かけすることが多かったでつ。

もちろんパパちゃんの付き添いでつよ~

SAのドックランでつ、またまた貸切でつね~。

2007年3月
うまうまのためでつ

この写真は、カレンダーに載りまちた。

はしれ~

ゆうがた、芝生でほふくぜんしんをしてたら・・・

ママちゃんが「お外で何をしてるの~」って。

ほふくぜんしんでつよ、知らないんでつか?

なんでつ?
Nikon D70 &Nikon COOLPIX5200

いつもよんでくれてありがとう。

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

オレンジ色の小さな怪獣みーつけたぁ🕵️‍♀️

こてつ君🐾こんにちは〜❤️📡(^_−)−☆
まずは、、、凛々しいでつね〜!SAに、ドッグランが?知らなかったでつよ、、、。🚘大好きなこてつ君、この頃は茨城県へよく行ったのでつね!
カレンダー🗓なったショット📸は、笑顔🤠でつね〜🎵みんな、キャーッ❤️キャーッ❤️こてつ君ファンの声が聞こえまつ👂
最後の芝生では?ママ👩ちゃんから、言われたでつね〜❗️パパ👨ちゃんは📸❓
沢山╰(*´︶`*)╯♡楽しいでつね🎵私も、ココちゃんも、そう思ってるでつよ〜❤️📡いつも、読んでまつよ〜📡またくるでーつ❣️aiより

はいじさん❤️⭐︎❤️⭐︎❤️📡
こんにちは〜〜❣️暑いですね💦

いや〜╰(*´︶`*)╯♡🎵凛々しいカッコイイ👍🙆SAにドッグランが、、、知らなかったですよ〜😰茨城県へ、、、よく行ったんですね!私のお父さんは、茨城県出身です。取手の方へ小さい頃行ったかなぁ?
カレンダー🗓になったのですね!だって、笑ってる╰(*´︶`*)╯♡思いっきり!こてつ君だぁ〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ
芝生で、ほふく前進とは???
可愛い😍から許します🙆今日も和みました!頑張れそうです✌️いつも、ありがとうございます😊😊😊牛柄🐄ココちゃんも😊です🎵それでは、、、またきますね❣️aiより📡🍖👻🎁💝


2017/05/12 11:33 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾
そうなんでつ、さーびすえりあには
ドックランがあるんでつよ〜。
ココちゃんと行ってみてくだしゃい。
パパちゃんは、ほふくぜんしんしても
何もいわないでつよ。
ママちゃんだけでつぅ😙 こてつより

こんにちは〜(*^▽^*)
あつ〜い💦💦💦
今日は歯医者さんですね、ご褒美を忘れないでくださいね❣️

はい、サービスエリアにドックランがありますよ〜。
平日だと貸切がおおいですぅ。
駿河湾沼津SA とか 那須高原下りSA とか 佐野SA などが近いかな。
道の駅にもありますよ〜。
この写真は、たぶん守谷SA です。
お父さまは、茨城出身なのですね〜。
今の朝ドラは、茨城のお話ですよ〜。

そうです、このままズルズルと前に進みました😱
毛に芝がいっぱい💦💦💦
いつもありがとうございます😊✨📡📣📣📣📣📣📣📣 はいじより


2017/05/12 12:44 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する