すうじつご・・・

►2017/05/12 23:04 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

またまた茨城県にやってきまちた

2007年3月
またきまちた

付き合ってあげたご褒美にドックランに行ってあげまちた

かしきり~

この電車↓を撮りに行ってたんでつよ~。

パパちゃん曰く「電車じゃない、気動車」って言ってるでつ

ボクはどっちでもいいでつ

かわいい
Nikon D70

いつもよんでくれてありがとう。

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

僕は付き合ってあげてるでつよ〜🐾😊

こてつ君🐾😊📡こんにちは〜〜❣️
また、茨城県へ。。。🚗💨真っ赤な🚘➕こてつ君🐾カッコイイ👍🙆ドッグラン🐾貸し切りでーつ✌️こてつワールドへ、ようこそでつ〜🐾💨こてつ君の笑ってるお顔へ→キュン💖✨な私でつ❣️
凄い電車🚃‼️いやいや、、、気動車でつ🙆何かジーンとくるものがあるでつ。感動ちましたよ。。。こてつ君またくるでつ!いつも、ありがとう😊📡aiより👻😁

はいじさん❤️⭐︎❤️⭐︎❤️📡
こんにちは〜〜乙女でーす✌️エヘヘッ👻
何かこてつ君が🚘を運転しつたみーい!
aiさん、、、お隣、空いてるでつよ〜❣️なんて〜❗️カッコイイ👍🙆ドッグラン🐾で💨走る🐾💨走る🐾💨♪( ´▽`)👍です!

そして、感動しますね〜。🚃気動車、、、調べちゃいました。エンジン搭載した、列車って書いてありました。なるほど💡です!何かジーン心をうたれました。
「みなさま さようなら 83年間」感動しました!素晴らしい。。。貴重な写真🚃ありがとうございます‼️そうそう、チューリップって言う手芸用品店を知っていますか? 広島にあります。広島カープとコラボした、手芸用品がありました。。。いつも、読んでます!ありがとうです🎵🤗📡
少し長くなりました🙇‍♀️またきます🍖👻😁〜aiより📡受信中📶


2017/05/13 11:02 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾
かっこい〜ィでつか〜😙
どうもありがとうでつ。
今は廃線なのでもうないんでつよ〜。 こてつより

こんにちは〜。
☔️ですね〜。
は〜い、乙女さん❣️😊
わざわざ調べてくれたのですね〜、ありがとうございます。
そうみたいです、車のディーゼルと同じですね〜。

はい!知ってますよ〜チューリップ🌷さんのカープコラボ。
持っていませんが…😅💦
使うのがもったいなくて〜買わないのですぅ。
いつもありがとうございます📡📶😊✨ はいじより


2017/05/13 15:16 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する