りばーすあっぷりけ

►2017/05/15 20:42 

こんばんは。

ようやく裏側のみリバースアップリケが終わりました

表側はまだまだですぅ。

アップリケが苦手なので、こまったな~ぁ

出来なかったら、裏側のものを表用にしちゃおうっと。

そうすると裏は無地

裏側だけできました
すまほ

今日も読んでくださりありがとうございます

 ばっく&ぽ~ちComment(2) | Top ▲

コメント

凄いです!リバースアップリケ🌺

はいじさん❤️📡🤗こんにちは〜🤗
聞こえますかぁ〜👂📡📶
暑いですよー😵💦

わぁ〜素敵✨💖ですね❗️でも、リバースアップリケは、難しそうですぅ。色々、調べましたぁ🔎ふむふむ、、、私にも出来るのかしら?って、、、😰
はいじさん❣️アップリケ頑張って下さい*\(^o^)/*私は、📣しています‼️

さらに、暑くなりそうな予感がします。もう、すでに少し動いただけで、バテている、私です(^^;; はいじさん❣️いつも、ありがとうございます😊📡📶またきますね〜👂aiより👻


2017/05/16 11:24 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

は〜い❣️こんにちは〜(*^▽^*)
聞こえますよ〜👂
暑いですね〜💦なので、ただいまかき氷を
食べていますぅ🤗

わたしは苦手なのですよ〜ん。
アップリケ〜😅
でもまだリバースアップリケは、いいかな〜😙💦
aiさんも作ってみてくだしゃ〜い。

いつもありがとうございます📡🍖😊
aiさんもかき氷を❣️(*^▽^*)


2017/05/16 15:28 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する