きょひするでつ

►2017/05/17 23:45 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

まだ7時半過ぎなのに、ママちゃんが何か言ってるでつ。

「ふとんをたたむよ~」って言ってるでつ。

きょひするでつぅ

ボクは眠いのに

たたむなんて100万年早いでつ

2007年4月
まだねむいでつ
Nikon COOLPIX5200

いつもよんでくれてありがとう。

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

ママ👩ちゃ〜ん👂僕はまだ眠いんでつ💤

こてつ君❣️📡こんにちは〜👂🐾💖
断固として拒否しまつぅ💤 そうそう、こてつ君は、まだ眠む眠むなんでつ〜💤
ママ👩ちゃ〜ん👂僕に、🥛とボーロを少しくれたら、仕方ないでつけどね、、、って感じでつか?可愛い😍でつね〜!寝起きのこてつ君を激写📸でつぅ✌️(^-^)vいつも、読んでまつ❣️ありがでつぅ🤗また来るでーつ🎵aiより📡

はいじさん❣️📡🤗(๑・̑◡・̑๑)こんにちは〜‼️💖✨
そうそう!同じくですよ、、、❗️断固として、どかないという感じです。。。ビックリ&嬉しい😃😃😃わかりますよ!拒否しまつぅ💤、、、。ズシッと構えますよ。
100万年早いでつ(^。^) そんな感じなのよね〜。私は、ニヤニヤが止まりません😊📡
そんな感じで、、、午前中に病院🏥へ行ってきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡いつも、ありがとうございます❣️📡またきますね〜💖📡🤗(๑・̑◡・̑๑)aiより👻🍖


2017/05/18 10:51 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾
ほ〜い、賛成でつ❣️
ミルク🥛とボーロちゃんで
起きてあげてもいいでつぅ😙
さ〜すが〜いい考えでつ。 こてつより

こんにちは〜(*^▽^*)
ココちゃんも同じことをしますか〜o(^▽^)o
でも強制に起こすとガブガブされるし〜😅💦
ボーロちゃんの瓶をカラカラって
すると簡単に起きるのですぅ😁
ニヤニヤ😏病院🏥で、ニヤニヤしてくだしゃい。
かなりあやし〜ぃですぅ😳😝
いつもありがとうございます📡📡💝 はいじより


2017/05/18 14:12 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する