くりはしへ

►2017/05/20 23:14 

こんばんは。

5月9日と同じ場所の栗橋へ行きました。

今回は刺し子ではなく、パッチワーク

クルマの中でちくちくしてました。

夕方だったので、日中のような暑さはなかったかな~。

もあったので、窓を全開で・・・

ぽーちせいさくとちゅ~
Nikon Df

麦の色が9日よりも、黄金色に染まってました。

もうすぐ収穫かな~。

今日も読んでくださりありがとうございます。

 ばっく&ぽ~ちComment(2) | Top ▲

コメント

す✨す✨素敵✨過ぎるぅぅ〜感動❣️👏

はいじさん📡💖🚪🍰🍩
こ✨ん✨に✨ち✨は〜❣️😊
イャ〜素敵✨ですね〜!^_^ 私は、感動してます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*本当に素敵✨過ぎて、、、❣️
栗橋🌾🌾🌾黄金色🙆ですし、私はこの一枚も飾りたいくらい🖼です。。。いゃ、、、、本当に素晴らしい👏見事でございます。素敵な✨素敵な✨想い出達へ、、、栗橋🌾🌾🌾🐾🐾🐾🚃🚃🚃💖💖💖📡📸📸📸❣️😊
いつも、ありがとうございます❣️またきますね〜〜ai👻🍖🤡🚪より👏🙆


2017/05/21 10:51 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんは〜🌟遅くなりました〜(^^;;
ありがとうございます😊
じつは〜今日の写真は私は手をのばして
持っているだけですぅ💦
今日も暑かったですね〜。
秋はまだかな〜(^^;;な〜んて。
あと、30分で18時だ〜🐶
ヒナは、5ピヨピヨですl😅💦
いつもありがとうございます📡🍖❣️


2017/05/21 17:31 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する