ボクのでつ

►2017/05/22 22:45 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ママちゃんがホットカーペットを箱に入れようとしてるでつ。

でも~箱はボクのベットにするので

カーペットは入らないでつよ。

大丈夫でつ、あと数か月後また使うんでつぅ

そのまま敷いておけばいいんでつよ~

2007年5月
ボクのでつ
Nikon COOLPIX5200

いつもよんでくれてありがとう。

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

僕の📦でつ!こてつ君in📦

こてつ君📡💖こんにちは〜😁❣️
わーい🙌わーい🙌♪( ´▽`)
📦は、僕のでーつ🐾可愛いでつよ❣️
えっ〜🐾こてつ君は自分から、📦へ入るんでつね🎵凄いでつ🙆ココちゃんは、ワンワン攻撃でつよ。。。
今日も暑いでつ😵💦こてつ君❣️いつも、読んでるでつ〜♪( ´▽`)またでーつ🤗
aiより📡💖

はいじさん📡💖こんにちは〜😁💖
あ、あ、暑いです💦

こてつ君❗️可愛いですね〜🐾🤗
📦も全く怖くないんですね〜!ホットカーペットは、いつ📦へ入れれるのかしら?
洗濯カゴへも、自分から、入るんですよね〜?可愛い❤️です!ココちゃんは、ひたすらワンワン攻撃です❗️参りましたぁ、、、今日も、暑いですよ💦🚃💨
いつも、ありがとうございます🙇‍♀️ずっとニャニャ😚怪しい👻🤡ですよ。。。また、きますね〜aiより📡💖🍖


2017/05/23 12:27 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾
遅くなりまちた〜ボクは悪くないでつよ〜😙
そうでつよ、ボクの物って知らせるために
自分で入るんでつけど〜撤去❣️って
言われるでつ、荷物みたいに😳 こてつより

こんにちは〜遅くなりました😅
暑かったですね〜💦
はい、箱📦はこわくないようです。
たぶんカーペットを片付けてないかも〜(^^;;
1日中使える❣️みたいな事が書いてあるので
今はカバーのみを交換してます。
そのままだと、ラタンの柄です。
やっぱりあやし〜ぃ😁ニヤニヤ✨
いつもありがとうございます📡🍖😊 はいじより


2017/05/23 18:01 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する