わるくないでつ

►2017/05/25 23:26 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

またママちゃんに怒られてるんでつ。

でもボクは悪くな~い

あるから入ってあげたんでつ。

こんなところに紙袋をおいたパパちゃんが悪いんでつ

洋服ビリビリにするでつよ

2007年6月
ボクはわるくないでつ
Nikon COOLPIX 5200

いつもよんでくれてありがとう。

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

えっっっっ〜🛍まで???In こてつ君👀

こてつ君📡💖👂こんにちは〜😁🎵
えっ⁉️ビックリ👀したでつよ、、、だって、、、🛍紙袋へ?確かに、、、悪くはないでつけど。。。こてつ君❣️ガサガサ音がするでつし、怖くないんでつかぁ?可愛い❤️でつよ!ココちゃんは、ワンワン攻撃➕ビリビリ攻撃するんでつよ!ワンッ📣🐾こてつ君📡💖いつも、読んでまつよ!
またくるでつ!aiより🎵👻

はいじさん📡💖🎵こんにちは〜😁💖👂
可愛いですね〜💕えっ〜⁉️本当、ビックリ👀しましたぁ❣️可愛い❤️です!素晴らしい👏🙆ココちゃんには、あり得ない事です!ビリビリにして終わりますよ。。。
怖くないんですね〜🛍可愛い😍可愛い😍また、怪しい私の出来上がりです😙いつも、ありがとうございます❣️また、きますね〜〜💖📡aiより👻🤡✌️
☔️ふりですね。。。花粉は🐝おやすみ🌙かなぁ?お大事に。。。💖📡


2017/05/26 11:45 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾
この中で寝てたんでつよ〜。
そしたら、怒られまちた😙
やっぱり悪くないでつよね〜。
ママちゃんは、姿が見えなくなって
びっくりしてたみたいでつ。 こてつより

こんにちは〜☔️
不思議ですよね〜、ココちゃんは入らないのに😊
ビリビリは、広告をしますよ〜😔
雨なのに〜花粉はいつも通りですぅ😢
何月まで続くのかな〜❓
今日は掃除してますぅ(^o^)
いつもありがとうございます📡😊✨ はいじより


2017/05/26 14:43 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する