ぽーち完成♪

►2017/05/26 22:46 

こんばんは。

数日前に完成したポーチです

今日はお天気がわるかったので

すこし暗い写真でごめんなさい。

ポーチ完成

もう一枚の写真は、どこかに迷い込んでいた

ピンキングはさみを探してファスナーの長さを変更しました。

ながさ変更しました
すまほ

今日も読んでくださりありがとうございます。

 ばっく&ぽ~ちComment(2) | Top ▲

コメント

👏👏👏す、す、凄い&可愛い💕

はいじさん📡💖こんにちは〜😁🎵おはようございます❣️ですね〜💖
可愛い💕ですね〜❣️ファスナー部分には、包みボタンの飾りですか?🙆です!
え、、、え、、、えっ〜!ファスナーを調節ですぅ📏✂️出来ましぇん😢はいじさん📡凄いです!先日、図書館📖へ、ちょっとだけ寄りました。水引きの本を借りました!また、うわきしょーでございます。
今日は、晴天☀️ですね〜😁🎵多分、🍖も溶けてくれると、すこーしだけ、信じている私がここにいまーす😁✌️
はいじさんの花粉🐝も心配です。。。はいじさん📡いつも、
ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)
気温の変化?季節の変わり目?お互い、お大事に、、、❣️ってことですね😁✌️
また、きますね〜!aiより💖🍖📡👻


2017/05/27 08:46 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちは〜o(^▽^)o
はい、つつみボタンをつけました❣️
サイズは1.5cせんちですよ😜

ファスナー失敗したこともありますよ〜
二度と使えないほど😅

水引の本があるのですね〜。
知らなかったです!
じゃあ材料を買わなくちゃ😅ですね〜😉

花粉症いつまでかな〜❓
イヤですね〜新芽🌱で湿疹もでるし😢💦
aiさんも、お大事に〜です。
お🍖とけてな〜い😅 フリマにいって歩いたのに〜💦

いつもありがとうございます📡😊✨


2017/05/27 14:24 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する