にいがた~

►2017/05/27 23:10 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

朝10時過ぎだけど、すでに暑いでつぅ

2007年6月
10じすぎでつ

ちょっと川に入ってみたでつ

ん~冷たくていいかんじでつぅ

この後、じゃぶじゃぶ~って遠くまで行ったら

ママちゃんびっくりしてたでつ

ちょっと川にはいるでつ
Nikon COOLPIX 5200

いつもよんでくれてありがとう。

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

冷たいぃぃ川へ→🐾(๑・̑◡・̑๑)❣️

こてつ君❣️📡👻こんにちは〜😁🎵
イイでつね〜(๑・̑◡・̑๑)新潟でつか?
綺麗な川でつね!🍉🐠🎐イイ感じでつね👍こてつ君は怖くないんでつね!そして、、、遠くまでじゃぶじゃぶしたでつかぁ⁉️👀可愛い💕でつ(((o(*゚▽゚*)o)))ママ👩ちゃん、ビックリ‼️👀(*´ω`*)うん、納得でつ!いつも、読んでるでつよ🎵また、くるでーつ💖aiより📡👻

はいじさん📡💖🍖こんにちは〜(๑・̑◡・̑๑)
暑いですね😵💦でも、涼しい気分になりました❣️
新潟へ、、、とっても👍ですね〜!こてつ君は怖くないし、好奇心旺盛ですね❣️私も、ビックリ‼️👀しましたよ。。。そして、毎度の事ですが、可愛い💕ですね!ココちゃんは、ダメ🙅ですね、、、怖がりですよ!とっても綺麗な川☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私達にもピッタリフレーズですね〜💖なーんて❣️テヘッ😄いつも、楽しく読んでいます!また、きますね〜〜🎵
🍖👻🤡(๑・̑◡・̑๑)aiより💖📡📶


2017/05/28 11:55 | ai URL[ 編集 ]

こてつちゃん💕こんにちは👋😃
新潟に来たんでつね😄ようこそいらっしゃいまちた✋
綺麗な川でつね、こてつちゃんはお水じゃぶじゃぶ大丈夫なんでつね❗すごいでつ⤴
いつもありがとう\(^o^)/でつよ👍

はいじさんこんにちは☺
新潟に来たんですね🎵安田ヨーグルト飲みましたか?美味しいですよね😁私も大好きです(*^▽^*)
川のお水、綺麗ですねー
何処かしら?
今日の新潟は午前中は雨☔模様でしたが、今はお日様が出てきました😃
風が爽やかですよ🍀

これから花苗植えようかなと思ってます🌺🌿🌹
いつもありがとうございます(〝⌒∇⌒〝)


2017/05/28 14:34 | さち URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾
は〜い、新潟でつぅ。
ずっと 前、この川にスイカ🍉が冷やしてあったんでつよ。
流されないように、石でかこまれてまちた❣️
ボクへのぷれじぇんと💝かとおもいまちた〜😙 こてつより

こんにちは〜(*'▽'*)
暑いですね〜☀️💦
涼しくなりましたか〜😊
そうなのです、入っていったのは
びっくりしました💦
怖がりココちゃんもかわいい💕です❣️
いつもありがとうございます📡🍖🍖🍖📡😊✨ はいじより


2017/05/28 14:58 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

さちさんへ

こんにちはでつぅ🐾
は〜い、お邪魔しまちた〜🚙
銀ちゃんは、お水こわいんでつか? こてつより

こんにちは〜o(^▽^)o
はい、毎回飲みますよ〜。
さくらんど温泉♨️や、サービスエリアや、スーパーで。
この場所は、たしか五十島駅の近くだったような。
いまは、新潟もお天気☀️なのですね〜。
いいですね〜🌷🌺水分補給しながら、植えて下さいね〜。
いつもありがとうございます😊✨ はいじより


2017/05/28 15:06 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する