にいがた~・よくじつ

►2017/05/28 22:52 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

きょうは昨日の新潟のツヅキでつよ~。

ボクはいつも会津若松のお店で

夕方から朝までお泊りさせてもらってるんでつ。

朝7時過ぎには迎えにきてくれるんでつ

ママちゃんはその近くのお米屋さんで、

玄米を買うのを楽しみにしてるんでつ。

2007年6月
あっさ~

もうすぐお昼でつよ~。

暑くなってきたので、クルマに戻るでつ。

もうすぐおひるでつ
Nikon COOLPIX 5200

いつもよんでくれてありがとう。

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

素敵な新潟のその後。。。(๑・̑◡・̑๑)💖👍

こてつ君❣️こ🎐ん🎐に🎐ち🎐は〜🐾📡
👍いいでつね〜!新潟へ。。。川でジャブジャブしたり🐾楽しいかったでつね(๑・̑◡・̑๑)
えっ〜❗️玄米🌾でつか?気になるでつ。。。会津若松のお店!お泊まりも🙆
私もいつか行きたいでつね〜😁いつも、読んでるでつよ!ありがとうでーつ😊🎵またくでつよ!aiより📡👻。。。

はいじさん📡こんにちは〜(๑・̑◡・̑๑)
暑いですね😵💦

こてつ君❣️可愛いですね〜🐾📡
はいじさん!玄米🌾を?お泊まりとか、私もいつか行きたいなぁ!って思いました😁こてつ君も🚗が大好きですね!今日も暑いですね💦夏🍉🌞ですよね?いつも、ありがとうございます😊体調崩さないように。。。またきますね〜aiより📡👻❣️


2017/05/29 12:46 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾
はい、会津若松で自宅でペットショップ&ペットホテルをしてるんでつよ〜。
玄米は5キロだけ精米してもらって
残りは家の近くでするんでつよ〜。 こてつより

こんにちは〜(*'▽'*)
暑いですね〜💦💦💦
はい、玄米をよくかってました〜。
行かれない時には、送ってもらったり。
いまは、少ししか買わないので
ヨドバシさんです😊
明日はもっと暑いそうですよ〜。
図書館に行くのに〜😱
いつもありがとうございます📡📡🍖🍖✨ はいじより


2017/05/29 15:51 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する