ふりま♪

►2017/05/29 23:26 

こんばんは。

27日、フリーマーケットにいってきました

レースをたくさん販売しているお店で買いました。

れーすを買いました

もう一枚の写真は、手芸用品を販売しているお店で買いました。

昨年12月に玉巻き器だけを販売していたので、

お店の人に「かせくり器はないですか?」と聞きました。

「倉庫にあったかも」って

それから数か月後の土曜日、同じ人にやっと会えました~。

新品なのに、とってもお得に買えました

クルクルするものがなかったので、しつけ糸ですぅ

玉巻き器とかせくり器
すまほ

今日も読んでくださりありがとうございます。

 おかいものComment(2) | Top ▲

コメント

わぁ〜い🙌わぁ〜い🙌凄い!

はいじさん📡💖こんにちは〜☀️😁
えっ〜❣️いいですね〜🙆レースも凄く素敵です。。。そして、かせくりき、わぁ〜って感じです!便利ですし、良いと思いますぅ❗️しつけ糸を巻き巻きですね〜💖👍
今日も暑いんですけど、、、何とかなりませんかね、、、🍖を誰かさんにあげたいのですぅ。。。さぁ〜どうぞ→🍖🍖🍖🍖
(⌒▽⌒)それでは、いつも、ありがとうございます😊また、きますね〜😉🚪👻aiより📡💖👍(((o(*゚▽゚*)o)))♡


2017/05/30 11:59 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちは〜(≧∇≦)
はい、買えてすご〜く嬉しいですぅ。
両方で800円にしてくれましたよ〜😄

えっ😵 お🍖🍖🍖は
これ以上いらないですよ〜😱💦
これから図書館📚に行こうと思ってますが…
暑いですよね〜🚲

いつもありがとうございます📡📡🍖🍖🍖🍖🍖←お返し〜(≧∇≦)


2017/05/30 15:16 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する