ボータイのぽーち

►2017/06/14 23:20 

こんばんは、ご無沙汰しております。

玄関にある紫陽花が咲きました

品種は城ケ崎です。

購入するときに、墨田の花火と迷いました。

もう一種類実家からもらってきた、ガクアジサイがありますが・・・

まだ小さいので今年は咲きません。

じょうがさき

もう一枚の写真は、ボータイのポーチです。

先生に見て頂いたので、アップします。

パターンも数枚出来ているので、撮ったらみてくださいね

ポーチ完成
Nikon Df

きょうも読んでくださりありがとうございます。

 本科・2011.09~Comment(4) | Top ▲

コメント

紫陽花✨🐌✨🐌✨可愛いポーチ😍💕

はいじさん📡〜こ🐌ん🐌に🐌ち🐌は!(๑・̑◡・̑๑)🎵
紫陽花と🐌さんです!綺麗✨ですね〜🤗
最近では、家族団欒って言う花言葉があるみたいですよ(๑・̑◡・̑๑)🎵✨色々な種類があるには、ビックリ👀しました❗️

そして!ボータイのポーチ👝❣️
👏です🤗本当に素晴らしいです❣️
私は、はいじさんの様に上手に作成出来る日は、果たして、いつ来るのでしょうか???謎ですね〜。。。🕵️‍♀️
素敵です❣️❣️❣️今日は、素敵な❤️の気持ちで、素敵な場所へニャニャしながら、行ってきまーす❗️→🏥ですが、、、😰
それでは、blogの更新ありがとうございます🙇‍♀️また、きますね〜🤗aiより👻+🍖テヘヘッ(((o(*゚▽゚*)o)))


2017/06/15 10:51 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんは〜🌇
クルマの点検に行ってきました🚘
紫陽花の花言葉は、知りませんでした💦
そうなのです、たくさんの種類がありますね〜。
今でもスミダノハナビが欲しいな〜って
思っています。
城ヶ崎を購入した時は、ピンクでした。
弱アルカリにすればピンクになるようですが…😅💦

ポーチありがとうございます。
上手ではありませんよ〜😅
実物をみたら…あれれ?っておもうでしょう🤣

整形かな〜ゲームしてます❣️って
せんせ〜に🏥
ほどほどに〜って言われるかな😄
私は昨日2回も歯医者さんに行き
麻酔も2回しました😠
カタを取ったのを、割れたようです(^^;;
なので3時のおやつの時間によばれました😖

ありがとうございます、お🍖は遠慮するですよ〜。
投げま〜す🍖🍖🍖🍖🍖💨


2017/06/15 18:48 | はいじ URL[ 編集 ]

はいじさん💕こんばんわ🌃
紫陽花🌼綺麗ですねー☺
うちの紫陽花、去年の母の日に亡き母に贈った鉢植え、持ち帰り今年も咲いてくれました🎵
ダンスパーティーという名前がついてます☺


ボウタイのポーチ、いいですね👍
私、ミニミニポーチ作りたいと思っていますが…
8㎜のヘキサゴン作り貯めたのがあるので…
はいじさんみたいに上手くなれたらいいなぁ~
あちこち手をつけた作りかけだらけです😱

また遊びに来ます😄
お休みなさい💤


2017/06/15 23:16 | さち URL[ 編集 ]

さちさんへ

こんばんは🌆
ダンスパーティー知ってます❣️
かわいいですよね💕
ん〜スミダノハナビではなくて
ダンスパーティーを購入しようかな〜😊

8みりのヘキサゴンポーチ❣️
かわいい❤️です。私はヘキサゴン大好きかも。
上手ではありませんよ〜。
写真だから、騙されてますね〜😅
あちこち手をだすのは一緒です。
返信が遅れてごめんなさい。
ありがとうございます。


2017/06/16 21:32 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する