くっしょん♪

►2017/07/04 11:00 

こんにちは

火よう日の教室では

みんなでダブルウェディングを作りはじめました。

作りたいって言ったのはワタシなので頑張らないと~

キルト時間に載っていたものです。

クッションにする予定ですが・・・

部屋にはクッションがたくさん並んでいるので

タペストリーに変更するかも~です。

なのでカテゴリはたぺすとり~&しきものにしてあります。

クッションのカテゴリを作ってなかったのですが・・・

だぶるうぇでぃんぐ
すまほ

いつも読んでくださりありがとうございます。

 たぺすとり~&しきものComment(2) | Top ▲

コメント

クション?タペストリー?楽しみ🤗✨╰(*´︶`*)╯♡

はいじさん📡❣️❣️❣️こんにちは〜🎵

わぁ〜凄い‼️凄いですね〜‼️🕵️‍♀️👀🔍
キルト時間にありました!私も見ました!
素敵です(๑・̑◡・̑๑)ダブルウェディングは、カーブのところをチクチクするのが、私には、難しいです😥私も、いつか、挑戦!したいです♪( ´▽`) 作品は、癒されます!
クションかなぁ?タペストリーかなぁ?わくわく╰(*´︶`*)╯♡私も凄く楽しみです❣️
チクチクパワー💪頂きます(*^_^*)🎵また、遊びにきますね📝✨📣aiより


2017/07/04 11:14 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんは(*^^*)
雨が☔️すご〜く降ってますよ〜。

aiさんのぜひ〜ダブルウェディングをつくりましょ〜。
かわいいですよ〜💖
カーブは大丈夫ですよ〜
リボン🎀を作る方が大変かも〜です。
小さいので。

いつもありがとうございます😊📡🍖


2017/07/04 21:24 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する