ぱたーん

►2017/07/20 23:23 

こんばんは。

最近届いた本2冊です。

左の本は、金曜日の先生がウォーターカラーを作っていたので

うぉーたーからーって何かな?って調べた時に見つけました

表紙にひとめぼれです

ほんがとどきました

もう1枚の写真は、本科パターンのダブルエックスです。

ダブルエックス
だぶるえっくす
すまほ&RICOH GRⅡ

今日も読んでくださりありがとうございます。

 本科・2011.09~Comment(2) | Top ▲

コメント

ウォーターカラー???👂(*^_^*)

はいじさん📡こ❣️ん❣️に❣️ち❣️は🎵
今日も暑い😵💦ですね!
ウォーターカラー???はじめて聞きました👂♩👂♩👂素敵な📖ですね!
刺し子のふきんの📖!前にら立ち読みしましたよ〜‼️買おうか?悩んだとことありました!本は、私も大好きです。見るだけで、癒されたりしますね〜(°▽°)
そして!そして!パターンのダブルエックス☆彡カッコイイ名前ですが、、、
とても素敵✨ですね〜❣️👏はいじさん📡いつも、素敵です。素晴らしいです。ありがとうございます💗📣😊📣💗また、遊びにきますね〜📝
追伸、、、🍖🍗🍖🍗🍖🍗🍖🍗🍖🍗🍖🍗🍖〜〜この前の📝のお礼です🙆🤓いつも、ありがとうございます🙇‍♀️aiより


2017/07/21 10:44 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)の時間🕢かな。
外はあかるけど…😙

暑いですね〜😵
何でしょう、この暑さ😱💦
子供の時はこんなに暑くありませんでしたよ〜。
ワタシが子供の時ですよん😅💦

ウォーターカラーやはり初耳👂ですか〜🤗
水🚰?って、思いましたよ〜。
水彩画を描くように布で作るものです❣️って先生に聞いてきました〜。

あーおなじ〜ぃ、だってウォーターカラーキルトの本は
読めましぇん💦 日本語ではないので。
見てるだけで満足ですよ〜。

いつもありがとうございますo(^▽^)o
お礼は遠慮するですよ〜🍖
あっ、お人形教室のみなさんに
渡してくだしゃい🍖🍗🍖🍗🍖遠慮しないでくだしゃ〜い。


2017/07/21 18:35 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する