ぱたーん&ぼーたいのばっく

►2017/07/22 21:50 

こんばんは。

パターンの順番が前後していますが・・・

今日のパターンはリバティスターです。

りばてぃすたー

もう一枚の写真は、ボータイのバックです。

ぼーたいのばっく
RICOH GRⅡ&Nikon Df

さて、今日は一人なので今からチクチクしま~す

今日も読んで下さりありがとうございます。

 本科・2011.09~Comment(4) | Top ▲

コメント

チクチクTime。。。╰(*´︶`*)╯♡

はいじさん📡💗💗📡
こんにちは〜〜╰(*´︶`*)╯♡また、素敵✨ですね〜🙆見惚れていますぅ👀🤗パターンも毎回、色々のが見れて嬉しい😃でーす❣️👏( ^ω^ )本当に素晴らしい👏
私も今、何故か?ハワイアンキルトの小さなコインケース作りに挑戦していますが、、、(・・;)😅ですよ。。。

ボータイのバック👜素晴らしい👏持ち手は、着せ替えが出来るのかしら?使うのがもったいないけれど、使ったら、ウキウキしますね〜☆彡私なら、ニャニャ🤓ですよ✌️私には、大作なので、程遠いですぅ。。。いつも、素敵✨な作品のアップありがとうございます🙇‍♀️見るのも大好き💕です🙆☆彡たくさん、📣💗📣💗📣してまーす❣️また、遊びにきますね〜〜。今日は、少し暑さはマシですかね?
aiより、、、🚪🍖👻(๑・̑◡・̑๑)


2017/07/23 12:03 | ai URL[ 編集 ]

はいじさ~ん🎵
こんにちは✨😃❗今日は☔が降ったり止んだりで蒸し暑いです。

リバティスターのパターンは、角合わせるのが、難しくないですか?
どのパターンもみんなきっちり合っていてすごく上手ですよね✨✴✨

ボウタイのバッグも👜いいですね❤
私も📖を👀見てバッグのトップが出来たのですが…
なんか違う(-д- 三 -д-)
きっとバッグにしても使わないな😥 と思って
ちょっと大きめのポーチに変更中😝

昨日、22日は🐶銀の日だったので、ペット霊園に納骨して来ました😢
納骨してお参りをしている時に、🐶ワン❗🐶って鳴き声がしたけど…
旦那はわからないって…気のせいだったかな?
でも、私はきっとギンのお別れだと思ってます。

また遊びに来ます🎵
よろしくお願いします🎵🙇


2017/07/23 14:55 | さち URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんは~\(^o^)/
今日はパソコンからですぅ。
aiさんはハワイアンキルトのコインケースを作っているのですね~。
私の苦手なアップリケですねi-229
完成が楽しみだわ~。

バックの持ち手はぴんぽーん!着せ替えができますよ~。
作る努力しませんでした~。

今日は湿度がたっぷり~だったような・・・。
いつもありがとうございますe-210i-260


2017/07/23 21:03 | はいじ URL[ 編集 ]

さちさんへ

こんばんは~。
今日はパソコンからですぅ。
パターンはとぉ~くから見ているので、
きっちりしているように騙されているのですよ~i-237

さちさんはポーチを作っているのですね。
完成が楽しみですね。

きっと銀ちゃんの声ですよね。
お別れじゃないですよ~ありがとうってコトだと思います。

いつもありがとうございます。


2017/07/23 21:08 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する