ぱたーん2まい

►2017/07/29 09:32 

おはようございます。

今日は涼しい? 室温と外気がかわらないようなので

エアコンを切ってみたけど・・・・

今の室温は30.4度だけど暑くない

があるからなのかな?

でも洗濯物を干したら・・・汗だくだくかな



これで本科のパターンが終了しました。

これからタペストリーにします

ドランカーズパス
どらんかーずぱす

ハニービー
はにーびー
RICOH GRⅡ

やっぱり暑くなってきた

今日も読んでくださりありがとうございます。

 本科・2011.09~Comment(2) | Top ▲

コメント

\(^o^)/タペストリー❣️へ。。。☆彡

はいじさん〜〜❣️こんにちは〜📡
洗濯したら、汗だくの💦私でーす✌️(*゚∀゚*)✌️

パターン2枚!素敵ですね〜🎵可愛い💕です╰(*´︶`*)╯♡
繋いで、タペストリーになるのですね❣️
仕上がりがまたまた、楽しみです🤗\(^o^)/

私もチクチク、少しづつ頑張っています。
が、、、失敗ばかりで、、、😅少し、他へ目移りしたり←うわきしょーでーす☆彡
でも、完成目指して頑張っています!

ブログの更新ありがとうございます🙇‍♀️
また、楽しみにしてます(*゚∀゚*)📝&🍖
遊びにきますね〜📡aiより

この月日、忘れてないよ。。。🐾🌈🐾🌈🐾🌈🐾╰(*´︶`*)╯♡
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


2017/07/29 14:24 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんは〜🌟
私もあの後、汗だくだく💦でした〜😅

まだ、ボーダーもラティスの布を切ってないので
完成はいつになるかな〜😅💦

あら?何を作り始めましたか〜🤗
ビーズ?刺繍?刺し子?

ありがとうございます🌈🐾😊

明日もミニタペストリーのキルティングしま〜す。
来週までに終わらせないと💦

いつもコメント📝ありがとうございますo(^▽^)o📡


2017/07/29 20:23 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する