ばっく&たぺすとりー

►2017/08/17 10:16 

こんにちは。

前回の記事で高等科は今月からって

お知らせしましたが・・・7月からでした

これで本科の小物課題が終わり

あとはサンプラーキルトです。

まだ手をつけていません・・・

ドランカーズパスショルダーバッグ
ドランカーズパスショルダーバッグ

リリーのタペストリー
リリーのタペストリー
RICOH GRⅡ

さて、掃除をしたらチクチク開始です♪

今日も読んでくださりありがとうございます。

 本科・2011.09~Comment(2) | Top ▲

コメント

す、す、すご〜い‼️👏👏👏^_^

はいじさん❣️📡こんにちは〜‼️
届いてますかぁー👂遅くなりました!わたしでーす✌️^_^

ワァー、、、見てますよ👀ビョーンして、見てますよ👀素晴らしい👏👏👏
高等科は7月からだったのですね!おめでとう🎊です!毎度の事ですが、、、暫く、見惚れてますよ❤️
私は、はいじさんの作品展があったら、行きたいぃぃ〜って思うくらい、大ファンですからね〜(^з^)-☆ずっと応援📣📣📣させて下さいね🙇‍♀️

今日は、☀️が出てきました!ムシムシしますね!溜まった洗濯物をします😅三回は、回しますかね⤵︎
📝遅くなりました🙇‍♀️また、きますよ!
楽しみよ🤗更新ありがとうございます🎵私もチクチクしなきゃです(-。-;
🍖とデザートに🍨をどうぞ〜(^-^)v
aiより👻⭐️👻


2017/08/18 10:14 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんは〜🌆🍖
遅くなりました😅💦

びょーんは禁止ですよ〜😵💦
見えなくていいものまで
見えますよ👻

ムシムシしてましたね〜。
スーパーから出てくると
あつ💦💦💦って思いましたよ。

秋になったら
チクチクしたくなりますよ〜。
今は暑いから😊 部屋の中は涼しいけど😝

🍖🍖🍖🍖🍖は、いらないですぅ。
🍨はいいですね❣️
あっ、モンテールのケーキ美味しいですね😋
いつもありがとうございますo(^▽^)o📡


2017/08/18 22:19 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する