はんず おーる あらうんど

►2017/09/05 07:59 

おはようございます。

昨日は主人が出かけていて早寝したので

今朝は早起きしました

5時過ぎたら無人販売で野菜を買ってきました~。



土曜日は先生からチケットを頂いたので私の針仕事展に行ってきました。

主人へのお土産は、くるみのクッキーです。

はりしごとてんへ

完成したパターンは、ハンズ オール アラウンド。

ハンズ オール アラウンド

今はハワイアンキルトのしつけちゅ~です。

このあとは、ず~っとアップリケです

しつけちゅ~
すまほ

今日も読んでくださりありがとうございます。

 高等科・2017.08~Comment(2) | Top ▲

コメント

\(^o^)/素敵✨です🎵😊🎵

こんばんは〜🌙はいじさん〜📡遅くに、、、👻からですぅ!テヘヘッ😇

また、素敵✨ですね❣️
私の針仕事展?調べてみました!凄いです‼️私は、初めて知りました!
ご主人様のお土産にくるみのクッキー🍪!
👏╰(*´︶`*)╯♡👏です🎵

パターンは「ハンズオールアラウンド」と言う名前なのですね!とってもカッコいい感じがしますね。そして、本当に、素晴らしいので、毎回凝視👀ですよ👏いつも、ありがとうです😊

ハワイアンキルト、、、私もそろそろチクチクします(-。-; 秋からは、チクチクに集中するのも良い🙆かなぁ〜(^з^)-☆

はいじさんは、憧れです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪いつも、📣していますよ‼️ブログの更新をありがとうございます😊😊😊
そして→朝5時に起きて🍅🍆🥒へ???
私はいつも、その時間は夢の中ですよ。。。😅また、きますね📝aiより
👻🎃👻🎃👻🎃👻〜〜🍖‼️


2017/09/05 23:13 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはo(^▽^)o
はい❣️西光亭のくるみのクッキー、私は箱が目当てなんですぅ。

パターンは、とぉ〜くからみて下さいね〜。
びょ〜んは、禁止ですよ〜😅💦

ハワイアンキルト、アップリケが苦手なので
なかなk進まないのですぅ💦

今日はチクチクしなきゃ🤗
雨☔️が降りそうなので
買い物の行かないですぅ、たぶん😊
aiさんもココちゃんと
ゆっくりがいいですよ〜💤

いつもありがとうございます📡🍖🍖📡🍖🍖


2017/09/06 10:28 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する