ありがとうございました♪

►2017/09/14 10:15 

本日2回目の更新です

ふたりのお友達からプレゼントを頂きました。

手づくりのかわいいピエロさんのタオルかけです。

写真ではわかりにくいですが、

目のまわりにビーズがキラキラしています。

タオルかけ

こちらは、お香セットとして頂きました。

お香・お香立て・お玉たてです

私は受け皿と勘違いしたのかな?

それともお玉たてがないのを言ったかな?って思いました。

結果は・・・受け皿に買ってくれたのです

「おたまちゃんのお玉たてだからいいのだ」って言われたような・・・

この後、おたまちゃんはキッチンへ直行しました

お香セット
Canon PowerShot G7

おふたりへ、ありがとうございました

本日2つ更新しましたが、コメント欄はお休みさせて頂きます。

いつも読んでくださりありがとうございます。

* 日々のコト<はいじ> | Top ▲