ほわいときると

►2017/09/28 22:12 

こんばんは。

ホワイトキルトのクッションが出来ました。

クッションの中身をいれなかったので、ぺたんこですぅ。

ほわいときると

もう一枚の写真は、少し前に神奈川県秦野で撮った彼岸花です。

彼岸花
RICOH GRⅡ&すまほ

Happy-Quiltからお知らせです。

次の作品が出来るまでお休みさせて頂きます。

なかなか更新できなくて、ごめんなさい。

いつも読んで下さりありがとうございます。

 高等科・2017.08~Comment(4) | Top ▲

コメント

はいじさ~ん🎵
お元気ですか? 更新ありがとうございます❤
ホワイトキルト❗素敵ですね✨✨✨
彼岸花🌼も綺麗です(*^▽^*)

今日は少し肌寒かったです。
少しずつチクチクしています☺
また出来たら見て👀下さい🙇

体調など崩さないように😌
また遊びに来ます🎵


2017/09/28 23:08 | さち URL[ 編集 ]

わーい🙌まっていました😁👏🎵

はいじさん📡こんにちは😃😃😃
blogの更新をありがとございます🙇

そして、そして、、、す、す、素敵過ぎるぅ。。。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*です!クッションいれたら、また、ふっくらと雰囲気変わりますね!
お姫様👸気分を。。。👑テヘヘッ😍

今、彼岸花は、沢山、咲いていますね!
白いのもありましたね!綺麗ですね〜💐

はい!お店の方、了解しました!
たまに、チラチラ👀してましたぁ😁いつでも、待っていまーす( ◠‿◠ )また、遊びに📝きますね!いつも、ありがとうございます🙇
👻🎃👻🎃👻☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
aiより


2017/09/29 10:46 | ai URL[ 編集 ]

さちさんへ

こんばんはo(^▽^)o
は〜い、元気ですぅ。
さちさんも元気にしていますか?
さちさんもチクチクしているのですね❣️
涼しくなってきたので、チクチクにはいいですね〜😊
ホワイトキルトほめてくださり
ありがとうございます😘
さちさんも、体調を崩しませんように
美味しいものをたくさん食べてチクチクしてください。
いつもコメントありがとうございます(≧∀≦)


2017/09/29 22:52 | はいじ URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんは〜🌃
今日はラピュタをみていますぅ👀
ホワイトキルトほめて下さりありがとうございます。
でもびょ〜んは、禁止ですよ😅💦

はい、白い彼岸花もありますね❣️
とてもキレイですね。

ごめんなさい、いつも購入して下さるのに
なかなか更新しなくて…
いつもコメントありがとうございます📡🎃


2017/09/29 23:03 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する